第258話

髪染め後のデート?
6,205
2018/12/29 07:54




あなた side








『 ほんとなんで永瀬 』



永「 前髪伸びたから切りに来ただけやで 」



金「 はいはいそこ座って 」



永「 あーい 、って俺らやん 」



『 まじ永瀬カッコつけすぎ 』



永「 写真撮るときはカッコつけるもんやで 」



『 永瀬はつけすぎなの!みて!隣のページの
中村倫也くん!!!自然な笑顔!!!
シンプルイザベストだよ?!?!イケメン!』



金「 ドロ刑の人?」



『 お 、見てた?』



金「 おん 。あなたも演技上手なったな 」



『 あざっす!!!!!』



永「 …… たしかに上手なったよなあ 、、、」



『 え?!まg … 』



永「 昔の健人くんより今の健人くん 」



『 、、、私の演技は??!!!!』



永「 んーーー 、、、1000点かな 」



『 え"?!たかi 永「 1億点中な 」嫌い 』



金「 もー 、ほんとお前ら素直になりや?」



永「 言ってることが分かりませーん 」



『 永瀬が悪いんじゃん!!!!もー!!』



















































ほんと意味わかんない!!この会話デジャブ!!←



無理永瀬嫌い!!多分この発言もデジャブ!!←



何回同じことを繰り返すんだ永瀬よ 、、、。





































































金「 んーよし!廉終わり!
あなたも色 、これでええ?」



永「 あざー 」



『 バッチリ 』



金「 はいはいじゃあ支度して 」



永「 なあ柊真この後 、暇?」



金「 なんやねん 。まあ午前中上がりやけど 」



『 え!!じゃあとーまてぃんご飯行こ!!』



永「 はあ?!俺が映画に誘おうと
思ってたんやけど取らんといて?!?!」



『 はーーーい残念でしたーーーーべーーー!!』



永「 子供か!!!」



『 頭脳は子供だよ!!!』



永「 コナンか!!!!」



金「 ここで言い合いするのやめて?!」



永雛「『 すいませんでした 』」



金「 映画行って飯行けばええやろ??」



『 はい 』



永「 それでいいっす 」



金「 ん 、ほな回って裏で待ってて 。
今から準備するわ 」









































よっしゃ今からとーまてぃんとデートしてきます ♡



永瀬はどうすんのかって?知らん知らん ←









プリ小説オーディオドラマ