第4話

方 言
14,073
2018/09/12 11:05



あなた side








菊「 なあ 」



『 なに ?』



菊「 方言聴きたい 」



『 えっっっ 、、、、そういう趣味 ?』



中「 どういう趣味だよ wwwwww 」


































































こちら少クラ前の楽屋なうってます 。



いきなり菊池が話しかけてきたと思えば



方言が聞きたい 、とのこと 。



言っておくが 、わたくし東京生まれの東京育ち (



































































『 いきなりどうしたの 』



菊「 岸に聞いた 」



『 なぜきすぃー ?』



菊「 この前セクゾの楽屋の前通ったら 、
あなたが博多弁で勝利と松島くんとマリウスくんに
告白してたんすよー ( 岸の真似 )」←



『 ぶはっ wwwwwww 』

























































この前の人魚姫の終わりのやつですねwwww



てか今度は逆でちびーずが衣装合わせで



いないんすよ 。逆転してる((




























































中「 なにそれ俺も聞きたい !!」



菊「 名前無しでいいいからさ 」



『 うへえええ 、、、』



菊「 はい 、3、2、1、」



『 …… うち 、前からあんたのこと 、バリ
好いとーよって思っとったけん 、ずっとずっと
あんたのことで頭がいっぱいちゃん … 。
やけ 、うちと付き合ってくれへん … ?』



中「 ぐはっっっ 、、、付き合う付き合う !!」



『 あああ 、もう恥ずかしい 、、、//
って菊池はなにしてんのさ 』



菊「 ふっ 。グル見てみ 。
WESTとセクゾとキンプリとJr.の 」































LINE ??めんどくせーー 、、、っては ?!()














菊池 。
菊池 。
あなたの博多弁 、ゲットだぜ!!
菊池 。
菊池 。
( ボイスメッセージを送信しました )
コタッキー
コタッキー
家宝にします
力士じゃないで
力士じゃないで
うわ風磨ナイスや
さる 。
さる 。
あざまっす!!!!
いわちだよ ☆
いわちだよ ☆
キュン死にする …… !!!
大我
大我
え 、ねえ 、あなた付き合おう ←
じゅり
じゅり
ええええやばいやばいやばい
あべ
あべ
やばいっすねこれ死にそうっす
🍆
🍆
永遠リピ出来るやつじゃないですか
ゆうぴー
ゆうぴー
死にそうなんですけろ!!( )





















『 うっっっわ …… 』



菊「 ふははははは 」



中「 ねえこれどうやって保存すんの ?」



『 保存はできないよ 』



菊「 保存はできないんだなぁ 」



中「 えー 、まあいいや 。ずっと聞けるし 」



『 ほんと菊池恨むわ 』


















































まあLINEのグループは大荒れで次の日 、



生で聞きたい!!と大勢の人が



楽屋に押しかけてきたのであった ((



まあ断ったけどね ♡♡♡♡♡ ←









プリ小説オーディオドラマ