第272話

逃走中の賞金の使い道
6,404
2019/01/06 01:09



あなた side






どうもどうも雛垣です!



いやね?昨日ね?逃走中逃げ切ったじゃん?



金の使い道をメンバーと相談したんですよ 。



それは髙橋もしたらしくて 。同じなんだけど 。































髙橋「 美味しいもの食べに行こ!みんなで!」



岸「 いいねっ!行こうっ!」



平野「 岸くん!」← バシンッ



岸「 マジサッセ 」



永瀬「 海人が逃げ切ったおかげやろ?
服買ったり 、自分のために使いや 」



神宮寺「 そうそう 。海人が
頑張ったんだから自分のために使いな?」



岩橋「 あんなの俺逃げらんない … 海人凄いよ!」



髙橋「 … ふふ 、みんなありがとう!
分かった!自分のために使うね!」

































いいねいいね平和そうだねキンプリ 。



まじ末っ子だから愛されてるね髙橋 。



いやもううちのセクゾと来たら 、、、、







































佐藤「 あなたが使えば?」



菊池「 温泉〜?それよりもメイク道具買えよ 笑 」



中島「 気遣いは嬉しいけどあなたが
頑張ったお金だからね〜ボーナスだと思って!笑 」



松島「 え!逃げ切ったの?!俺 、
逃げ切れなかったんだけどー!笑 」



菊池「 まっしまがおせぇからじゃん 笑 」



松島「 多分そうだわ wwwwww
美味しいカフェとか行っておいでよ!」



マリ「 あなたちゃんすご〜〜!!!
ご褒美に今度レストラン行こ!」










































どぅえええええええ?!?!?!


いやね?普段ならね?この人たちね?


まじで?!よくやった!よっしゃ飯食いに行くか!


とか言うのに ………… え??頭狂った???




































『 うーーん 、、、みんな良い 、人?』



髙橋「 良い人たちですね!どうしようかな〜 」



『 2人で温泉でも行っちゃう?笑 』



髙橋「 行っちゃいますか?でもそしたら
勝利くんに怒られそう〜〜!!笑 」



『 だぁーって佐藤たちが自由に使いなって
言ったんだもん!誰と行くかは自由でしょ 笑 』



髙橋「 まあそうですけど!笑
… あれ?待って?今って1月ですか?」



『 そうだ … ね?!?!?!あ!!!!!』



髙橋「 やばいやばい!しょうとれんの
誕生日!!!ああああ!!!!!!!」



『 私なんか3月に3人もいるんだぞ?!
忘れてた!すっかり!あっぶねぇ、!!!』



髙橋「 … 誕生日プレゼントに
使いましょうかね!!!!」



『 ナイスアイディアすぎるな髙橋!
30万30万で分けっこするか、!!!』



髙橋「 いやでもあなたちゃん3人もいますし!
自分の分考えて僕20万でいいですよ!」



『 は?!いや 、10万以上するプレゼントなんて買う気ないから 、逆に髙橋が40万もらいなよ!』



髙雛「『 ……… 』」



『 お 、大人しく30万30万にする 、か 、?』



髙橋「 そそそそうですね … 笑
しょうとれんに誕プレあげて 、
あっ 、玄さん靴欲しいって言ってたな〜 。
ジンには服あげよ〜岸くんにはお財布!
あれっ 、!!結局メンバーの
プレゼントになっちゃいました 笑 」



『 中島菊池マリウスは誕プレで〜 、
佐藤にはネックレス〜 、松島には靴〜 、
って 、ん???なんか髙橋言った???』



髙橋「 … いやっ 、なんでもないですっ 、笑
結局はメンバーの笑顔見れたら一番ですよね!」



『 そこなんだよなあ 。お節介とか
思われるかも知んないけどメンバーの
知名度あげたいが為に逃げ切ったじゃん?笑 』



髙橋「 え!あなたちゃんもなんですか?!笑 」



『 そりゃそうだよ!!!
セクゾだってまだまだなんだから 』



髙橋「 俺も 、これ逃げ切ったらファン増えるし
みんなも喜ぶって思って逃げてたら
いつの間にか逃走成功してましたっ!笑 」



『 … ふふ 、大きくなったね 笑 』



髙橋「 あなたちゃんのお陰です!!笑 」












































髙橋のことは入った当初からずっと見てたし



バックにもよくついててくれたから



よりいっそ今が大きくなったな〜って感じる 笑



後輩の成長って嬉しいよね!!!うん!!!( )


























・影で話を聞いていたセクゾとキンプリ・



中島「 なんて偉い子なの … !!(謎のオネエ化) 」



菊池「 こりゃ高いもの期待できるわ 」



佐藤「 もう風磨くん!いいムード台無し!」



松島「 めっちゃ良い子すぎるわ〜〜 」



マリ「 あなたちゃんも海人くんも好き〜!」



岸「 うっわ … なんで俺ふざけたんだろ 、」



岩橋「 まあそう言うこともよくあるって!
海人欲しいもの分かっててエスパーみたい 」



平野「 ……… ズズッ 」



永瀬「 ちょ 、おま 、泣いてん?!だっせー!
なに大の大人がな泣いてんねん!あほ!」



神宮寺「 そういう廉も泣いてるけどね 。
海人もおっきくなったな〜〜〜 」








プリ小説オーディオドラマ