第342話

5,596
2019/04/01 12:32



あなた side







ファン「「 きゃあああああああっ!!!!」」



『 … 凄い人だねぇ〜 、、、』



安井「 これ何人いんの、、、?!」










































どうもどうも 。雛垣です 。



今日で安井とおさらばの日(過ぎてるねごめん)



最終日は顕嵐ちゃんと真田の



イベントに来ておりまりうす!!!!



ファンの数が凄い!!!!



(あまのじゃくは行ってないので
オリジナル全開で書きますねっ☆)



始まった!!ファン目線で見に行ってきます!( )




















































『 ねねね!見て!!!
顕嵐ちゃんと真田出てきた!(小声) 』



安井「 すっげぇ … (小声) 」



『 はっ?!ちょ 、長妻?!?!(小声) 』



安井「 えっ 、まじ 、?!笑 (小声) 」



『 ねえ!!嘘?!森田ぁ?!(小声) 』



安井「 あいつまた身長デカくなった?!(小声) 」



『 えちょま諸星いいいいい?!(小声) 』



安井「 いやどんだけ来るの?!(小声) 」



『 おいおい萩谷 ………… (小声) 』



安井「 テレビ通話かよ!笑 (小声) 」



『 … 凄いね 、、、』



安井「 俺以外揃ってんじゃん 、、、」



『 記念撮影割り込んでくれば?笑 』



安井「 いや 、俺はいいわ 笑 」
















































ふう 、、、たのちかった 。(終わりが早い) ←



なんかLove-tune全部揃っちまったよ ( )



ん?なんかLINE来た … ああ 、そう 笑



















































安井「 この後どっか行k 」



『 安井!行くよ!』



安井「 はっ?!ちょ 、どこに?!」
























































安井の手を取って走り出す 。



やっぱね〜 、私先輩なんでっ (効果音キラーン)



そしてたどり着いたのは裏にある建物 。














































安井「 いやここ関係者以外立ち入り禁止じゃ … 」



警察官「 すみません 、立ち入り禁止です 」



安井「 ほらやっぱり … 」



『 』(( なんかのカードを見せる (なんかって何)



警察官「 どうぞ!」



安井「 はあっ?!」



『 先輩の力 、、、ナメンナヨ 』



安井「 そこはカタコトじゃなくてイケボで … 」
















































安井の言葉を無視して廊下を突っ走る 。



確か3FのA.B控え室だとかなんとか … ??



おっ 、ここじゃね?!?!さっすがぁ!!←






















































『 ほら 、リーダー開けなよ 』



安井「 はあ 、?俺?なんで … (ぶつぶつ) 」



" ガチャ "



長妻「 !!!!やっすいくーーーん!!!!」



安井「 がっ?!」



真田「 おいおい初っ端から
がっつくなよナガツ 笑 」


















































開けたそうそうに長妻が



飛んできて安井に抱きつく ( )



おうおういいねえなんかザ・平和って感じ (とは)











プリ小説オーディオドラマ