第216話

え ?
7,742
2018/11/23 11:35



佐藤 side





やっぱりあなたが大好きな先輩なだけ



あるなって思った 。さすが二宮くん 。



シャワーを浴びてからすんごい色っぽい ←

















































相「 ニノ 、ハレンチだから上半身裸はやめよう 」



大「 Jr.の子もいるんだしさ 」



二「 すいません 」← 服を着る



松「 で?ニノはいる場所知ってたの?」



二「 いや 、勘で探した 。
というかJr.の頃からいつもあそこだし 」



櫻「 どこ?笑 」



二「 教えるわけないでしょ 笑笑
ねえ 、セクゾ 。今回のはやりすぎだと思う 」



『 っ … すいません 、反省してます 』



二「 それ言う相手 、俺じゃないでしょ 笑
まあ大丈夫だよ 。あなたも分かってるし 」
















































あなたー 、起きてー 。なんて言いながら



ソファーで寝てるあなたを揺らす二宮くん 。



分かってるってどういうことだろう …… ???



























































雛「 んー 、、、ん 、、、」



二「 おはよう 。よく眠れた?笑 」



雛「 … 朝から二宮くんの顔
見れるなんて最高だぁ 、」



二「 ごめんねまだ夜だわ 笑 」



雛「 えぇ〜 、、、……… あれ?
私 … え?は????笑笑 」



二「 俺も最後にならないと分かんなかった 笑 」



雛「 え!!!!あの二宮くんでもっすか?!
うわー 、わたし演技上手くなりましたよね?!笑 」



二「 うん 。かなり上達したね 」← 頭撫で撫で



雛「 〜〜っ 、、二宮くん大好き!!!❤︎ 」」



岸「 えっ?あのー 、ええっとー 、」



二「 あなた 、そろそろネタバラし 笑 」



『 ネタバラし ??』



雛「 ふふっ 、倍返しだ … !」← 某ドラマ



全「「 ……… はああああああああ ?!?!」」










































































え?!え?!じゃじゃじゃじゃあさ?!



さっきの二宮くん嫌いも … 演技だったの ?!( )










プリ小説オーディオドラマ