第225話

5 人 で ?
6,165
2018/11/28 12:00



あなた side







結局 、松島は浅野とジャニー社長と



色々話し合ったけど今日はもう出ないみたい 。



だから5人でカラクリを歌うことになった 。





















































『 … はあー 、、、』



「 なーにため息ついてんの 」



『 二宮くん 、、、、、!!!!』









































































ちょっとメンバーの顔が見れなくて 、



1人自販機の近くのベンチに座った 。



そしたらいつのまにかとなりに二宮くんが (


































































『 パニック障害ってなんなんでしょうね 、』



二「 え?いきなり何?もしかしてお前も?」



『 私じゃないですよ 。松島です 』



二「 … そう 、なんだ 。え?休止?」



『 … はい 、』



二「 … そか 。じゃあ今日は5人 ?」



『 そうらしいです 。一番辛いのは
松島なはずなのにそんな松島に
寄り添ってあげられない自分が嫌で 、』



二「 … 無理に寄り添わなくても良いんじゃん?」



『 … え ?』



二「 松島も同情されたくて休止発表?
したわけじゃないと思うしさ 」



『 、、、ですよね 』



二「 ファンが最優先だけど笑顔に
させる元が元気じゃなきゃ意味ないしね 」



『 … 』



二「 松島が戻ってくるまでファンを増やすこと 。
いつ戻ってきてもいいように万全の体制にしろよ 」



『 っ 、、、はい 、!!!!』



二「 あ 、やべ俺そろそろ出番だわ 」



『 夏疾風ですか 、?』



二「 … 衣装でわかるとかほんと怖いわ 笑 」



『 わたしガチ勢なんで、!笑 』

























































あああああ二宮くんほんと好き 。



良いアドバイスもくれるし 、



去り方すらもくっっっそカッコ良いし 、



ほんとだいすき 。よし!松島に会いに行こう 。







プリ小説オーディオドラマ