第44話

プ ロ 根 性
8,923
2018/09/19 09:37



菊池 side








「 どっけえええええ !!!!!!」




























































いきなり横アリの廊下全体に響き渡った



今 、ものすごく聞きたかった声 。



俺らは今 、マイクセットしてて動けないから



Jr.の奴らが何事かと見に行く 。






























































那「 あなたちゃん !!!!!」



雛「 那須くん !!!!♡♡ って
やってる場合じゃないんだよごめん !!!
今 、何時何分 ?!?!」



那「 11時50分です !!!!」



雛「 うっひょ 、運転手さんめっちゃ
急いでくれたじゃん !!!!
着替えるからちょい出てって !!!」



那「 あ 、はいごめんなさい !!笑 」













































































よかった … 、間に合ったんだな 。



ほんと人騒がせなやつ 笑































































中「 間に合ったかー 、よかったよかった 」



佐「 ほんと危なっかしいんだから 笑 」



『 ( もぐもぐ )』←



マ「 ふーまくんそれぼくの !!!!!
いいもんふーまくんのグミ食べてやる !!」



『 はあ ?!マリウスふざけんな 』



松「 ねえもうじっとしてな ?!笑
スタッフさん困ってるから !!!笑笑 」



スタッフ「 あははは 苦笑 」
























































なんて茶番をしてると 、



ものの3分で着替えてきたあなた 。























































雛「 おはよう !!!!!!!!」



『 はよ 』



佐「 おはよ〜 、早く座りな 。俺やるから 」



松「 あなた〜 、ロンドンどうだった ?」



マ「 そちゃん !!あなたちゃんが
行ったのはイギリス !!!!!」



中「 いやローマな 」



雛「 1週間経ったから少しは
成長してるかなって思ったのに 」



『 3年でもあんなんだったんだぞ ?』



雛「 あっ 、( 察した )」













































とりあえず 、6人でライブ頑張りまりうーす ←






プリ小説オーディオドラマ