第233話

親 愛 な る 同 期 へ
6,410
2018/12/03 08:06




京本 side






どうもSixTONESの京本大我です 。



一応雛垣あなたの同期やってます 笑



今日俺誕生日でさ 。いろんな人から



おめでとうって来たけどあなたからなんも … 。



そんなこんなで少クラの収録が始まります 。



あいつ忘れてるとかないよな同期だよ???













































小「 次はSixTONESらしいですね 」



桐「 そーいや!きょもっちゃん!」



『 え 、あ 、はい!』



桐「 はっぴーばーすでー !!!!」



フ「「 きゃあああああ!!!!!♡ 」」



『 ありがとうございます!!!』



中「 京本くん誕生日なん?」



ジ「 こいつ今日で24歳になりました〜 」



髙「 同じ歳になりました〜 」



『 俺も老けた … 苦笑 』



田「 きょも!24歳の抱負をどうぞ!!」



『 抱負?!?!えーっと 、、、大好きな人に
誕生日覚えられるように頑張りたいです 笑 』



フ「「 きゃああああああああ!!!!♡ 」」



濵「 あら〜大好きな人ですって重岡さんっ 」



重「 あら〜この人かしらね濵田さんっ 」



神「 みんなモニター見てーー!!」































































そう言って全員モニターに目を向けると



俺の誕生日をまだ祝ってない張本人が映ってた 。

































































『 なっ 、、、』



雛( みなさーん!こんにちはー!!
雛垣あなたでーーーーす!!!!)



フ「「 ぎゃああああああああ!!!!♡♡ 」」



ジ「 え 、なんかすご!AHAHAHAHA 」



雛( えー本当のわたしはただいまセクゾの仕事の
都合で別の場所にいます!なので特別に!!
ほんとーーに特別にですよ??スタッフさん
がビデオを作ってくださいました!♡ )






































































いややばくない??普通に 笑



それだけスタッフさんに愛されてるってことじゃん 。



うわーちょっと嫉妬するわー 、笑






































































雛( えっと手紙読みます 。急ですね 笑
どうしても!!!!今日伝えたかったんです 。
えー 、わたしの親愛なる同期 、京本大我へ )



フ「「 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」」



『 お 。まじ?』







































手紙?え 、なんか泣きそう 。



読む前に泣きそうなんだけど待って 笑







プリ小説オーディオドラマ