第119話

Twitter
7,302
2018/10/11 08:22



@aaaa


ダメ 、無理 、きしひな 、、、



@bbbb


主題歌キンプリ ?セクゾ ?どっち ?




@cccc


ブログの通知が一気にきてビビった ( 笑 )




@dddd


何事かと思ったら揃いに揃って
雛垣の話は笑う w w w w w w w w w




@eeee


あなたさ 、今年出るやつ多くない ??
青夏 、キンコイ 、ういらぶ 、ニセコイ 、
そして隣の初恋くん ?!?!



@ffff


佐野くん以外全員ジャニーズとかわろた



@gggg


あまり俳優さんとは共演したくないんじゃない ?
ジャニーズの方が昔から一緒にいるし
あなたちゃんも安心して演技できると思う!




@hhhh


無理 、きしひなビジュ良すぎ




@iiii


雛垣「 全力を尽くして撮影現場
盛り上げたいと思いますうえーい !!」

岸「 ずっと主演に憧れていたので
できて本当に嬉しいです!!あなたととか!!
普段のノリで行きたいですひゃっほーい!!」


きしひなのコメント尊い




@jjjj


とりあえず早く見たい絶対いいやつやん




@kkkk


勝利くんと同じでキスシーンあるか心配 。
あったら岸に嫉妬するべ ?!?!←




@lllll


ラブコメはやばい 。絶対やばい 。
きしひなの時点でやばい 。




@mmmm


とりあえずね ?ブログのあなたが
可愛すぎることにも気づいてあげて ←




@nnnnn


キス寸前のひなけん 、全力笑顔の雛垣 、
顔むにゅされてる雛垣 、ぶりっ子のひなそう 、
Wピースのひなまり 、とりあえず最高 ←



@oooo


みなさーーん生きてますかーーー ???




@pppp


親のせいでウェブ会員になってない雛垣担に
見せたら鼻血出してしもた( まじ )




@qqqq


公開日いつだよーーーー!!!!!!
あ 、まだクランクアップでさえ
してないのか( 笑 )

プリ小説オーディオドラマ