第401話

教場 / Twitter
5,267
2019/07/05 10:45







@Sexy_Zone_HINA

お伝えするのが遅くなってすみません!
木村拓哉さん主演 、フジテレビ60周年
特別企画ドラマ『 教場 』に楠本しのぶ役
として出演致します!!!パチパチ!!👏👏
5クール目を制覇出来なかったことは
悔しいですがキムタク先輩とご一緒出来るので
一生懸命頑張りたいと思います!!!
あ 、かといって5クール目諦めていませんので
ゲストでも何役でもオファーください (笑)
樫村も「 先輩にご飯奢ってもらえる〜 」って
喜んでました 。キムタク先輩待ってます ♡
2020年春!二夜連続放送となりますので
乞うご期待ください!!!!!











@aaaaa

あなたおめでとうっ、、、!!!!









@bbbb

可愛い可愛いショートカット可愛いカツラ?










@cccc

キムタクとあなたちゃん … !!!!
え 、初共演ですかっ?!意外!!









@dddd

あああああ三浦翔平くんと雛垣が
教卓付近で話してる … 私得 …










@eeeee

千秋さんと美咲ちゃん … はっ 、、、!!!









@fffff

心臓発作起こしそう









@ggggg

待って?富田ちゃん?3Aじゃん?はひっ









@hhhhh

富田ちゃんとめっちゃ共演するじゃん!!
3回目だよ!3A白衣教場!!!!!









@iiiii

宇佐美魚住ペアロスはまだまだ無さそうだな









@jjjjj

好きれす









@kkkk

結構初めましての人多いね!大丈夫!
あなたなら絶対上手くできる!頑張れ!








@llllll

え、嘘やん髪短い … でも好き …









@mmmm

ぜーーーったいみます!!!!









@nnnnn

二宮宗教会〜!!!!!









@oooo

でも西畑地毛だから雛垣も地毛かな









@pppp

西畑と雛垣とかもう見るしかない









@qqqq

楽しみすぎてとりま死んでくる ( )






プリ小説オーディオドラマ