第106話

Jr. に Q
7,481
2018/10/06 05:00




菊池 side












どうも菊池風磨でーーーす 。



今日は少クラの撮影日でして 。



今回中島とJr.にQをやらせてもらってます 。
















































中「 気になったやつある ?菊池は 」



『 … なんかもう目の前に見えてまーす 笑 』



中「 あーーーー 笑笑 」













































俺と中島の目の前に見えてたもの 、それは ……



" 雛垣あなたちゃん 。 by 那須雄登 "



なぜこれがどセンターにあるんだおい ( )


























































中「 まあ呼びましょうか 」



『 そうですね 』



那「 こんにちは〜〜 」



中菊「『 いやまだ呼んでねえ 』」



那「 ええじゃないかええじゃないか〜 」



『 おまえキャラ変わった ?』



那「 最近真面目キャラから
いじられキャラになりました那須です 」



中「 くっ 、w w w w w w w w w 」



『 最近チャラけてるね 』



那「 まあそれが人ってもんですよ 」



『 ふーん 、で 、雛垣あなた ?』



那「 あ 、そうなんです 。もうぼく
あなたちゃんいないとダメっぽいです 」



中「 お 、俺の姫だしぃ ?!?!」←



那「 愛されてるのは俺ですけど ?」←



中「 ……… 」



『 まあ本人呼ばないと始まらないからねうん 』



中「 姫ええええええ !!!!!!」



雛「 はーい 、ってえ ?!那須くん ?!」



那「 こんにちは〜〜 !!」



『 これがないと落ち着かないってゆー 』



雛「 … え 、嬉しい 」



中「 俺は悲しい 」←



雛「 え 、わたしがいないと落ち着かないの ?
あらやだなんか泣きそう 」←



『 キショ 』



雛「 うっせえ 」← 殴る



『 げほっ 、、、』



那「 前までは少年収あると毎回のように楽屋
来てくれてたのに最近来てくれないじゃないですか 」



雛「 あーーー 、、、」



中「 姫 、禁止されてるもんね 」



『 こいつ他の楽屋うろちょろしすぎだから
楽屋訪問禁止令 、勝利から出されたの 』



那「 まじっすか 笑 」



雛「 ということで寂しいなら
オフいつでも誘ってください飛んで行きます 」



那「 じゃあ今日の夜御飯行きましょ ?」



雛「 、、、」



中「 、、、」



『 うっわ最低な先輩たち 』



那「 良いですよもう龍我誘うんで!!!!笑 」



全「「 爆笑爆笑 」」



雛「 今度行こ ?!ねえ今度 !!笑 」



那「 行きましょう是非 笑 」



中「 はいじゃあありがとうございました〜 」



那「 ありがとうございましたー !!」

































まあ俺がその禁止令を勝利に提案したんだけどさ ( )








プリ小説オーディオドラマ