第116話

曲 振 り
7,912
2018/10/09 15:05





あなた side










フ「「 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ ?!?!?!」」



永「 …… みんなよく声枯れへんな 、笑 」



『 … こんなに河合くん必要としたの初めてかも 、』













































































どうもどうも雛垣です 。少クラなうってます 。



いや 、なうってるんだけどね ?!?!



NHKさん 、きょもほくと一緒にしないで ( )



なんで永瀬とやらなきゃあかんのさ曲振り !!!!












































































『 ビジネス不仲じゃないのよ 』



永「 ほんまの不仲やねん 」



フ「「 ぎゃあああああああ !!!!!♡♡♡ 」」



『 なぜ !!!きゃー ?!?!?!』



永「 なんのきゃーやねん 、笑
てかほんまに重岡くんたち早く … 」←次はWEST



『 絶対あいつらのことだから私たちに
長く喋らせるよう仕掛けてるってーー 、、、』



永「 まじかいな 、、、、、」



『 あ 、ファンのみんな
写真集買ってくれたー ?!』



フ「「 買ったー ♡♡♡ 」」



永「 Memorial聴いてくれたー ?」



フ「「 聴いたー ♡♡♡ 」」



永雛「『 うえーい 』」← ハイタッチからのエビ



フ「「 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ 、、、げほ 、ごっほ 、」」



『 あーー 、、、、何話せばいいの 、』



永「 話す話題がないんよな〜 。普段話とるし 」



『 それ 。私たち不仲なの ?』



永「 不仲なんちゃう ?」



『 わけわかんないしー 。まあいいもんね 。
わたしキンプリいわはしくんだもん 』



永「 は 、それなら俺だってセクゾ健人くんやし 」



『 いわはしくん !!』



永「 健人くん !!」



『 ガードセンター24って今思うと私達得よね 』



永「 ほんまそれ 。守くんと譲くん最高すぎる 」



重「 いやおまえらなんの話してんねん wwww 」



永「 あー 、やっときた重岡くん〜 」



中「 オタクって … すごいな 、」



桐「 せひゃひゃあ 、( もぐもぐ )」



藤「 照史くん何食うてるん ?笑 」



桐「 ん ?( ごくん )なんも食べてへんよ 」



神「 今 、マイクで唾飲み込む音拾われてましたー 」



濵「 照史くん ♡ どんとまいんど ♡♡ 」



小「 俺もお腹すいたー 」



中「 いや 、ちょ 、俺の腕食うなあほ !!!」



『 早くスタンバイしてくださーい 』



全「「 はーい 」」



永「 ふぅ … それではお聴きください 。
ジャニーズWESTで 」



『 ええじゃないかーーーーー!!!!!』






























































この後Twitterが大荒れしたのは



別にわたしのせいじゃないもんね 。



NHKさんのせいだもんね 。




























______________________________________________


本日ばーすでーがーるの作者です ♡ ( どうでも良い )




プリ小説オーディオドラマ