第101話

お め で と う
7,650
2018/10/03 09:30



あなた side








事務所を疾走している雛垣ですこんにちは((



なんで疾走してるかって ??



今 、会わなきゃいけない人がいるの !!!
































































『 おい中村嶺亜 !!!!( どっかーん )』



佐「 あ 、あなたちゃん 、こんちゃーっす 」



『 はろう佐々木 !!!!』



菅「 琳寧たちの楽屋のドア壊れてません ?!」



『 多分大丈夫だよ 。多分 』←



前「 おはようございまーす !!!」



『 前田 、なかむーは ?!』



前「 知りません !!!!」←



本「 もうちょっと静かにしてくれません ?」



『 相変わらず君は毒舌だね本髙くん 』



今「 嶺亜なら五十嵐と
一緒に自販機行ってますよ〜 」



『 まじかよ 』













































































んじゃあ来るまで待ってよ 、って言いながら



本髙くんの隣に座ったわたし ←



暑苦しいんで離れてくださいって言われたけど



耳真っ赤だぞおい確信犯だ !!!!( )


































































五「 ただい〜 、ま ?」



『 おうおうおかえり 』←



中「 いやなんでいるの ?」



『 君待ってたんだけど 』



中「 あ 、俺 ?」



『 そうそう君 。入所9年目おめでとう ( ぎゅっ )』



全「「 えっ 」」



中「 あ 、自分も忘れてたわ w w w w 」



『 ふっふっふ 、わたしは覚えてたぜ 』



全「「 ……… 」」



『 … うわー 』



中「 いや別にいいよ ?!笑 」



前「 いや良くない !!てことで 、
また明日お祝いするわ 」←



『 明日かい 笑 』



中「 ありがと 笑 」



















































なかむー入所9年目おめでとーう !!!!



同期の瑞稀くんと仲良くね ♡♡(









プリ小説オーディオドラマ