第377話

99人の壁 / Twitter
5,254
2019/05/26 08:57







@aaaa

99人の壁に雛垣が … !!!!!!










@bbbb

ジャンルは?ジャニーズですか?
えっ?!Sexy Zone?!?!?!←









@ccccc

セクゾ愛発揮しろよ頑張れ 😭😭😭😭









@dddd

佐藤「 あのね 、まずね 、ちょーーーーっど
目の前に可愛い子座ってるのよね 。うん 」
雛垣「 二郎さんお久しぶりで〜す!
ってこの前会いましたけど〜!笑 」
佐藤「 可愛いあなたちゃんっ!!!!!
会ったね!撮影でね!みんな映画見ろよ!」
雛垣「 ぜひ見ていただけると幸いです ♡ 」










@eeeee

あー雛垣の番来た!頑張れ!!!!











@fffff

佐藤「 相変わらず背小さいね可愛いようん 」
雛垣「 これでも一応160あるんですから!」
佐藤「 おじさんね 、180はあるんだ 」
雛垣「 ……… 」
佐藤「 ああっ!拗ねないで!!!笑 」










@gggg

最初の問題Sexy Zoneに所属していない人は
誰でしょうっていうババ抜き問題なんだけど
簡単すぎて雛垣苦笑いしてたwwwwww








@hhhhhh

雛垣「 あれですかね 。これ間違えたら
多分Sexy Zone引退ですかね (笑) 」
佐藤「 いいっ 、い?!い?!引退?!
ダメっ 。ダメ 。そんなのおじさん許さない 」









@iiiii

ちなみにババは中島裕翔wwwww











@jjjjjj

二問目!イントロで最初のチャが流れた
瞬間にあなたちゃん押して 、数秒
悩んでからぎゅっと!って!!!!号泣















@kkkk

佐藤「 何もうこれ100万確定ゲー?笑 」
雛垣「 いやっ!分かんないですよ!
Sexy Zoneお好きな方とかいらっしゃi …
え 、いますよね?!もしかして知らない人
いますか?!いないといいんですけど!」
佐藤「 Sexy Zone知ってる人!」
" 数人以外手をあげる "
雛垣「 … もっと知名度あげます、!笑 」
佐藤「 じゃああなたちゃん知ってる人?」
" 全員手をあげる "
雛垣「 おぉ … !!!!!!」









@lllll

おぉ … の顔がツボるwwwwww









@mmmmm

3問目 、Sexy Zoneは何回単独コンサートを
やってきたでしょう!っていう問題で 、
先にブロッカーに押されちゃったけど
間違えてくれて 、そのあとあなたちゃんが
押して「 12?」っておずおず答えたら
当たってた!!!良かったね 泣









@nnnnn

佐藤「 僕もね 、1回行ったことあるんですよ 」
雛垣「 いつでしたっけ 」
佐藤「 、、、忘れた!」
雛垣「 どこでしたっけ 」
佐藤「 横アリ 」
雛垣「 横アリはほぼやってますから!笑 」
佐藤「 あ!あれだよ!多分過保護の
撮影クランクインした時!!!」
雛垣「 あー、じゃあSTAGEですかね?」
佐藤「 うん 、多分そうそれ (適当) 」










@oooo

あなたのビジュアルとても好き、、、












@pppp

4問目!Sexy Zoneの中でも演技派として
有名な中島健人と佐藤あなた 。さて 、
22回ドラマや映画に出演しているのは
どちらでしょう!っていう問題で速攻で
ボタン押して中島健人!って叫ぶ雛垣 (号泣)













@qqqqq

当たったーーー!!!残り1問!!!










@rrrrr

待って無理本当に死ぬって 泣











@ssssss

佐藤「 そんなに出てるんだね凄いね 」
雛垣「 アイツJr.の頃からやってるんですよ 笑
私は近々追いつこうと必死で … 笑笑 」
佐藤「 今4クール制覇中だもんね 」
雛垣「 5クール目 、オファー待ってます!
主演じゃなくてもゲストでも全然!!」










@tttt

5問目 。拡大画像問題で 、拡大された画像が
ゆっくり戻ってきてそれを早押しする問題
なんだけど、、、、、









@uuuuu

押した!!!!誰っ?!?!









@vvvvv

あなたっ!!!!泣









@wwww

頑張れ!!!!行け!当てろ!














@xxxxx

" 大好きな " シンメの 、佐藤勝利!
自信満々なあなたちゃん尊iぴんぽーん!
はいきたーーー!!!!











@yyyy

おめでとおおおおお!!!!!号泣









@zzzzzz

100万円獲得だーー!!!わーーー!!!














@Sexy_Zone_HINA

99人の壁!見てくれましたか?(笑)
いやあ 、メンバー愛強くて良かったです … 。
このお金でメンバーと焼肉行きました!
二郎さん映画楽しみですっ!☺︎

(手が6つ写った焼肉の写真)
(佐藤と雛垣のツーショット)











@abccccccc

手が … 6つ … 信じて良いの … ?










@deffffff

大好きです










@ghiiiiiii

どう考えても左奥の手は 、勝利くんでも 、
ふーまでも 、ケンティーでも 、マリでも 、
あなたちゃんでもない 、聡ちゃんの手











@jklllll

これぞメンバー愛 😭😭😭😭😭

















‪@actor_satojiro ‬

いやあもうね 、一緒に観に行こうって
ぐらい楽しみだよ公開されるのうふふ



@Sexy_Zone_HINA

キモいおじさんになって
ますけど大丈夫ですか?(笑)
キャストの皆さん全員で見てみたいです!



‪@actor_satojiro ‬

大丈夫っ!多分!多分だよ!
いいねそれ行こう 👍👍
ちっ 、ちちちちなみに今日俺の出演予定は … ?





@Sexy_Zone_HINA

未定です ♡











プリ小説オーディオドラマ