第246話

勝利家大ピンチ?
6,273
2018/12/17 13:31



あなた side






岸「 あっ 、今写真撮られた 、」



女「 あの〜 、佐藤勝利くんですよね?」



佐「 … 違います 、」



女「 この辺の小学校って本当ですか?!」



佐「 あの 、迷惑なんでやめてください 」



岸「 あいつらっ 、っておい?!」



『 佐藤〜!こんなところにいた〜!』



佐「 あなた?!」



女A「 雛垣あなたちゃん!」



女B「 え?まじ?やば最高 」



『 ん〜 、、、このブス誰?』



岸「 ブフッッッ 」←



佐「?!岸まで 、、!!!」



岸「 ごめっ 、やばい wwwwwww 」



女B「 なっ 、ブスって 、、!!!!!」



女A「 アイドルがファンに
そんなこと言って良いんですか?」



『 じゃあ逆に聞きますよ?ファンが
アイドルにそんなことして良いんですか??』



岸「 ブフッッッッ 」←



『 とりま岸黙れ???』



女「 そんなことってなんですか?」



『 また逆に聞きますよ??
そちらが言ってる 、そんなことってなんですか?』



佐「 ふふっ 、wwww 」



『 ねえもう佐藤もうるさい!笑 』



女A「 ブスって言ったじゃないですか 、」



『 証拠は???』



女B「 は???」



『 私がブスって言った証拠
どこにあるんですかーーーー???』



女A「 なっ 、、、じゃあ私たちがストーカー
したいう証拠もどこにあるんですか?」



『 ごめんなさいね 、ビデオ撮ってあります 。
まあ私のブスって声も入ってるんですけど 』



女B「 なっ 、、、!!!!」



『 いつ頃?佐藤 』



佐「 … 数日前から 。親に 、小学校に送った
電報拡散されてるって言われてそこから家の住所も
特定されてファンが時々いるよって連絡きて 、」



岸「 まじかよ 、、、今のファンの子って
そんなことする人いるんだね???」



女AB「「 っ 、、、」」



『 可愛くて優くて普通に私たちを応援して
くれる子たちにはブスなんて言わないよ 。
だけど 、ストーカーとか迷惑なことされてんのに
こっちはずっと黙ってろ?理不尽すぎない??』



女AB「「 ……… 」」



『 これ以上佐藤に迷惑かけないで 。
てかジャニーズに迷惑かけたら許さないから 。
確かになに考えてんのか私たちも分かんなくて
ムカつくくらいうざい事務所だけどここまで
私たちを育ててきてくれたのは確かだから 。
私が12年間お世話になった事務所に 、一緒に今も
頑張ってる仲間に 、これ以上迷惑かけないで 』



岸「 … はい 、録画しゅーりょーっと 」



『 警察沙汰にしたくないならとっとと去って 』



女AB「「 っ …… 」」← 走り去る



佐「 あなた 、、、気づいてたの 、?」



『 ん〜?なんとなくね 』



岸「 ねえねえTwitterの文字俺打って良い?」



『 良いんじゃね?』



岸「 っしゃあ!あざっす!」



佐「 … やっぱあなたって凄いね 」



『 知ってるありがと ♡ 』



佐「 あ 、やっぱ凄くない ( ) 」



『 はあ?!ひっど!!!笑 』


























































あーーー!!!!スッキリした!!!!!



この後あの動画はTwitterで拡散されて



かなりの反響を呼びましたとさちゃんちゃん ♡



次の日の朝 、佐藤が満面の笑みでおはよう!



と言ってきたのは言うまでもないだろう ( )







プリ小説オーディオドラマ