第365話

嵐にしやがれ!
5,662
2019/05/04 13:18






NO side













櫻井「 2人は同期なんだよね?」



『 まあ 、唯一の同期です 笑 』



京本「 昔は結構いたんですけどね … 笑 」



櫻井「 そんなお二人 、この嵐にしやがれが
放送される日がちょうど入所日らしいです 」



『 えっ?!そうなんですか?!』



松本「 おー 、おめでとー 」



相葉「 早いね〜 」



京本「 そういえばもう直ぐか …
ってあなたさ 、その日 ……… 」



『 え 、や 、やだな〜しっかりと
空けてあるよもちろん?ね?ね?』



京本「 ……… 」



『 … すいませーん 、横アリ入ってまーす 』



全員「「 えぇ〜〜 」」



『 えぇーじゃねえぞ!ファンの
みんなが待っているんだ!!!!』



京本「 えぇ〜 」



『 えぇ〜じゃねえっつーの!笑 』



大野「 じゃあ見に行けば?」



京本「 え?」



二宮「 たしかに 。横浜すぐだし 」



『 え" 』



京本「 ……… 気が向いたら?」



『 向かなくていいです来ないでいいよ 』



京本「 え 、冷たくね?」



『 ソンナコトナイ 』



相葉「 じゃあ俺らも行っちゃう?」



『 えっ?!』



大野「 俺ら5人で押しかけんの?笑 」



櫻井「 セクゾのライブに?笑笑 」



『 ぜひっ!!!!ぜひきてください!!!』



京本「 おいっ!!!笑
差!!!俺との差!!!!笑 」



全員「「 笑笑 」」


























































松本「 そういえばさ 、
京本的にはどうなの?」



京本「 何がですか?」



松本「 同期がデビューして
寂しいなーみたいな 」



京本「 … 特に 、、、ないですかね!」



『 おい 。寂しがれよ 』



京本「 逆にあなたが寂しがってますかね 。
俺らの楽屋とかしょっちゅうきますし 笑 」



『 いやいやいや!そんなことない!』



京本「 嘘だ!めっちゃ来るじゃん!
俺じゃなくていっつも樹だけど 」



松本「 はっはっはwwwwwそうなの?www 」



『 まあ … 樹とは結構遊びに行く仲なんで
明日空いてるー?とかこのパフェ奢ってーとか 』



二宮「 京本とはそういうの行かないの?」



京本「 行ったことないです 」



『 だってなんか恐れ多いんだもん!京本と
遊ぶ … っていうか旅行ですかね 。多いのは 』



京本「 まあ確かにそれは多いかも 」



大野「 旅行?」



相葉「 え 、2人で?!」



『 はい 。ライブとかなくて長期オフが
重なったときとかは都内出て 、長野まで
スキーしに行ったり 、沖縄まで泳ぎに行ったり 』



櫻井「 えーーー!!
メンバーとしないの?そういうの 」



『 メンバーともしますよ??
ただメンバーは毎日一緒にいr …… 』



相葉「 え 、毎日?オフの日も?」



二宮「 ちょっと 、相葉さん 」



『 あの!そう!あれです!
毎日のように仕事があるので!!!!』



大野「 多忙だね〜〜 」



京本「 でもそんな多忙なはずなのに
毎日のように連絡してくるんですよ 」



松本「 そうなの?笑 」



京本「 今なにしてんのーとか暇ーとか 、
イタ電もめっちゃしてきて!」



相葉「 めっちゃ暇人じゃん!笑 」



『 いやいや忙しいんですって ……… 笑 』

























































櫻井「 さぁっ!最後に雛垣あなたさん
からお知らせがあります 。どうぞ!」



『はい!えー 、水川あさみさんとW主演を
務めております 、" 白衣の戦士!" 毎週水曜
夜10時からこのチャンネルでやってます!
主題歌のジャニーズWEST " アメノチハレ " も
いい曲なんでぜひ!聞いてあげてください!!
ちなみにSexy Zone冠番組またやります!!
5月21日です!カミングスン!!!!!』



京本「 カミングスン 笑 」



櫻井「 以上!本日のゲスト、
雛垣あなたさんと京本大我くんでしたー!」















プリ小説オーディオドラマ