第80話

菊 池 と
8,362
2018/09/30 03:57




あなた side







カメラ「 次は風磨くんとあなたちゃん!!
ソファでSexyに決めちゃって !!」



菊「 Sexy サンキュー 」



『 なんでお礼言ってんの 』














































お次は菊池さんと 。



まあソファとかなかなかだよねって ( )






















































菊「 夜の営みしてるみたi … 」



『 だまれ 』



カメラ「 いいねーー!!!」
























































今 、どんな体勢かと言いますと 、



菊池の膝の上に私が乗って



向かい合わせになってる状態です 。








































菊「 にしてもほんとエロくねその服 」



『 大人の魅力ってやつ ?』



菊「 ババアの魅力じゃねえn … げほっ 、」
















































え ?今何が起きたかって ?



腹パン食らわせてやりました ♡♡((




















































菊「 ほんと怪力ババア …… 」



『 うるせえよジジイ 』



菊「 まだ23ですー 」



『 はぁん ?!こっちなんかハタチ ……
待って 、デジャブ 』



菊「 それ 」



『 … あと何回この会話できるだろうね 、』



菊「 は ?」



『 んーん 。なんでもない 』




















































そう言った瞬間 、首にピリッと



電流が走ったような痛い感触がした 。























































『 ちょっ 、、きく 、ち 、』



菊「 何回でもやってやるよ 。
あなたは永遠に俺のものだから 」



『 なっ 、、、?!?!// 』
































こうして菊池との撮影は終わった 。









プリ小説オーディオドラマ