第156話

W 風 邪
7,297
2018/10/24 09:35



あなた side






『 さてと 。きすぃー 、菊池運んで 』



岸「 どこに?」



『 リビング 。布団はもう引いてあるよ 。
いちいち別の部屋なのめんどくさいから 』



岸「 準備良すぎかよ 笑 」



『 んまあわたしさすがなんで 笑 』



岸「 ふーまくん運びに行ってきまーす 」← スルー



『 』←


























































まあわたしも佐藤を起こさないように運んだ 。



お姫様抱っこ 。わたしイケメンじゃない???←
















































































『 ふう 、、、よし!おかゆ!』



岸「 頑張れ〜 」



『 は?おまえも作れよ!』



岸「 俺は観察しときます 」



『 あ 、なに?作れないとか?ふはっ 笑 』←



岸「 ば 、ばかにすんなよ!!!!
俺だって作れるかんな ?!?!?!」



『 あらじゃあどうぞ?』



岸「 … ういっす 」






















































岸がおかゆを作り始めたところで



わたしは佐藤と菊池に冷えピタを貼ってく 。



2人とも寝てるんだけどヒヤッとした瞬間



眉ひそめてる w w w w w w w w w w


















































佐「 ん 、んん 、、、、」



『 あれ?佐藤起きちゃった?』



佐「 あなたっ 、げほっ 、ごほっ 、泣 」



『 え 、ちょちょちょえ?!』



佐「 ん〜〜〜 、、、泣 」



『 勝利さーん泣くなよ〜〜 笑笑 』



岸「 え?!勝利泣いてん … ってわあ?!
ああああ !!!!エッグ!!!!!」←



『 なにやってんだか …… 笑 』




































































ただいま精神年齢5歳の佐藤の背中を



ポンポン叩きながら岸の姿を見守る 笑



あいつ絶対料理できねえじゃん w w w w w

































































岸「 ああ!焦げた?!なぜ?!あっつ!」



『 ちょ、危ないから!笑笑
ごめんわたしが悪かった!笑
変わって岸!!!!!!!』



岸「 くっそ … フライパンめ … 」



『 いやフライパンのせいじゃないから 笑
佐藤のこと見てて!!』



佐「 あなたが良い … ん〜 、、泣 」



岸「 ごめん勝利俺で我慢して 」←



『 ごめんね〜〜!!』











































































とりあえず佐藤のためにも素早くお粥を作る 。



その間 、ずっとスヤスヤ寝てた菊池 。



くっそ 、、、寝顔綺麗じゃんさすがジャニーズ ←










プリ小説オーディオドラマ