第283話

3年A組/Twitter
6,445
2019/01/14 14:59



@aaaa

3年A組クソ良いドラマ



@bbbb

永野芽郁ちゃんと言い合ってた子
ジャニーズなの???



@cccc

セクゾの子くそ良い演技だった圧感




@dddd

雛垣の涙に耐えられず私も泣きました最高




@eeee

菅田将暉に顔両手で持ち上げられた子いいな…
羨ましすぎる……。




@ffff

泣き叫んでたヒステリックな子気に入った



@gggg

雛垣と芽郁ちゃんのコンビ好きすぎる



@hhhh

ヒステリック(笑)な子が気になってる
そこのあなた!!!!沼にようこそ!!
この3年A組ではあんな役でしたが 、
時にはギャングの娘を演じたり(ニセコイ)
時には初々しい可愛い役を演じたり(ういらぶ)
時にはスケバンも演じます(今日から俺は!)



@iiii

ニセコイ見てセクゾにハマった俺と
今日から俺は!見てセクゾにハマった友達で
3年A組を酒飲みながら感謝するという 。




@jjjj

ジャニーズの子演技上手すぎない???




@kkkk

そう 、、、みんな聞いてね 、、、
あのかなり怖い教師とヒステリックな生徒 、
溺れるナイフって映画で共演してるんだ … 。
どういう映画がわかる??… 恋愛ものだよ



@llll


気になって溺れるナイフTUTAYAで借りて
きたけどやばいぜ想像出来ねえ …… 笑笑




@mmmm

コウくんと夏芽 (溺れるナイフ)
柊先生と宇佐美 (3年A組)
3年の時を経て………… ← なんかの予告か。
( 動画 )



@nnnnn

しかも溺れるナイフには景山澪奈の妹も
出てるんだよ…何この共通点怖い (え)



@oooo

なんかしらで片寄くんとも絡んで … 号泣



@pppp

演技がグッとくる。良かった。





















@Sexy_Zone_HINA


‪‪みんな見た?!3年A組2話!!!
‪菅田ちゃんに両手顔ムニされました(笑)‬
‪共演するのは3回目?だよね?うん。‬
‪みんなTwitterで騒いでるねー。‬
‪溺れるナイフwwwwwwww‬
‪確かに見直してみると面影ないわ(笑)‬
‪まあ演じるドラマごとにキャラどんどん‬
‪変えてく菅田ちゃん、好きですよ(笑)‬
‪今回はそんな菅田ちゃんとの変顔を添えて (笑)‬

(雛垣と菅田将暉の変顔)
(制服の抜け殻と台本)



@sudaofficial

国民的アイドルを顔ムニしてしまった、、、



@Sexy_Zone_HINA

今ね、ほっぺに菅田ちゃんの
指の跡ついてたから洗ってるwwwwww



@sudaofficial

嘘 、そんな強かった?ごめん



@Sexy_Zone_HINA

嘘だよバーーーカ (笑)



@sudaofficial

うわーもうひなちゃん嫌いだわー



@Sexy_Zone_HINA

ねーヤマケン(山崎賢人)元気ー?



@sudaofficial

テレビ局で本人に聞きなさい (笑)
そっちこそ重岡元気ー???



@Sexy_Zone_HINA

テレビ局で本人に聞きなさい (笑)


@sudaofficial

同じ返し方をするんじゃないっ!(笑)
てか今度ドメキスメンバーでご飯
行こうかってPDが行ってたけど来れそう?



@Sexy_Zone_HINA

ヤマケンとゆんぴょに会いたいから行く!!
スケジュールこじ開けるから呼んで!!



@sudaofficial

そんなことしたらメンバーに怒られるよ(笑)
詳しい日程が決まったら現場で言うわ!


























@qqqq

無理 、、、雛垣と菅田くん好きだ 、、、



@rrrr

え 、ちょ 、ま 、惚れたあなたちゃん好きだ




@ssss

あれ?キンプリじゃないんだ?
Sexy Zone、、、へー



@tttt

まだまだセクゾもファン増えるからな。
キンプリなんかに負けないからな。











プリ小説オーディオドラマ