第361話

嵐にしやがれ!
6,716
2019/05/03 16:09





NO side














櫻井「 雛垣あなた記念館〜!!!!」



ファン「「 きゃーーーーー!!!!」」











































とある嵐にしやがれの収録 。


今日は雛垣がゲスト出演する回だ 。









































『 こんちはっ!!!!』



櫻井「記念館のゲストは、
Sexy Zoneの雛垣あなたさんです!」



『 お願いしまーす!』



二宮「 なんか見るの久しぶりだね 」



大野「 そうなの?」



『 そうなんです!!!もうここ2ヶ月
会ってなくて!連絡もくれないし!
まあこっちも色々忙しいんですけど!
ほんと二宮くん不足すぎて干からびます 』



二宮「 うん 、分かったから 。
翔ちゃん困ってるから 」



櫻井「 (ニコニコ) 」



『 あ 、すいません 笑笑 』



櫻井「 はい 、笑
今日は今をときめく人気アイドルが
どのように作られたのか 、
探っていきたいと思います!!」



『 え 、ちょ、!』



櫻井「 なんですか?」



『 過去の … やつとか … 出たりします 、?』



櫻井「 もちろん 」



『 聞いてないです!!!!』



松本「 はっはっはwwwwwww 」



相葉「 俺 、噂になってる
あなたちゃんの金髪見たーい 笑 」



『 ダメ!!!ダメです!!!!それは!笑笑 』



櫻井「 はいっ!始めまーす!笑笑 」



『 ちょっとおおおお!!!笑 』
























































雛垣の止める声がかすることもなく 、


雛垣あなた記念館は開幕した 。































































櫻井「 さぁ 、雛垣あなたさん誕生しました 。
一応東京都の父島で誕生します 」



相葉「 島?!」



『 はい 笑 』



大野「 島生まれの
ジャニーズっていなくない?」



『 え!ほんとですか?じゃあこれから
島生まれのジャニーズって名乗っていきます 笑 』



全員「「 笑笑 」」



櫻井「 お兄ちゃん2人 、
妹1人の4人兄妹の長女なの?」



『 あ 、はい!兄とはそんな2個3個
ぐらいしか歳違わないんですけど 、
妹だけずば抜けて離れてて 笑 』



二宮「 どのくらい?」



『 8?9?ぐらいだった気がします 』



相葉「 すごい離れてるね!」



櫻井「 俺 、弟と13個離れてんのよ 」



『 え 、そうなんですか?!』



櫻井「 うん 、年の離れた妹や弟
って手懐けるのが大変だよね〜〜 」



『 いや 、そうでもないですよ?
私の妹 、反抗期も全然 … なかったですし 、』



櫻井「 え 、そうなの?!
俺の弟すげぇあってさ!」



二宮「 … 早く進めなさい 笑 」



相葉「 翔ちゃんの話に
なっちゃってるから 笑 」



櫻井「 あ 、はい!笑
えー 、あなたちゃん 、小学生になりました 。
事務所に入所したのは … 小2??」



『 あ 、はい!!
ジャニー社長にスカウトされました 笑 』



大野「 小2でスカウトって凄くない?」



相葉「 オーラが半端なかったんじゃない?笑 」



『 いや多分そこまででもない気が ……… 笑 』




















(続きます!)













__________________________________________

ご指摘ありがとうございました 😭

私の名前みことじゃないよ違うからね誤解だよ ←





プリ小説オーディオドラマ