第402話

THE MUSIC DAY
5,371
2019/07/06 12:16





あなた side











どうも 、雛垣ですっ!!!!!!


今日は某音楽番組ですね!!!!


櫻井くん司会の!!!!!!


カラクリ歌わせて頂きます!!!!!





















































『 … あー 、レイディーじゃなくて良かった 』



菊池「 ちぇー 、デビュー曲か 」



『 おいそこ残念がってんじゃねえ 』



中島「 またどデカイ音楽番組であなたの
フリフリ見せつけたかったのに!!!」



『 は?!無理!!!』



佐藤「 まあお団子も可愛いから許してあげる 」



『 いやいや上から目線だなおい 』



マリ「 マジック頑張ろーね 、!!!!」



『 一番真面目マリちゃんしゅきっ!!!!』








































































カラクリでカラクリするんですよ (とは)


まあその前に他の方々にご挨拶行ってきます!( )


































































『 ふんふふーんっ ♫ 』



小瀧「 あー!あなたやっ!!(タックル) 」



『 ぐはっ 、タックル!タックルやめ小瀧!』



小瀧「 腹筋割れてるからええやん 」



『 そういう問題じゃねえ 』



永瀬「 うっわ 、」



『 おい!顔!顔やめ!』



永瀬「 存在自体ムカつくから
そのお団子潰してええ?」



『 お前の精神潰すぞ?』



相葉「 そういうこと言わないの〜 笑 」



『 わ〜相葉くんだー 』



相葉「 ニノが良かったって思ってそう 」



『 お見事です!』



相葉「 」



知念「 お団子って珍しいね!」



『 知念くん!今日は
うなじ見せで行くんです ( ) 』



知念「 エロいね 笑 」



『 フェロモン全開です 笑 』



大倉「 おっ 、ショートカットじゃない〜 笑 」



『 流石にドラマ1つのために髪は … 笑 』



村上「 お前贅沢やな〜こっちの後輩なんか
ドラマ1つのために丸刈り出来るんやで?!」



『 にwwwしwwwはwwwたwww 』



伊野尾「 あなたちゃーーーん!!!!」



『 うげ 』



伊野尾「 待ってそんな嫌そうな顔しないで 」



『 だって嫌ですもん 』



藤ヶ谷「 だからといって
俺の後ろに隠れんなよ 笑 」



『 てへっ☆ 』



岸「 あなたー!振り確認!」



『 あっ 、はーい!』














































































岸に呼ばれたんで皆さんに挨拶して


振り確認行ってきマリウス!!!


ちなみに私が出るシャッフルメドレーは


岸と潤くんとやる硝子の少年!!!!


フェロモン全開だから見てネ!!!!( )









プリ小説オーディオドラマ