第341話

大切な!お知らせ!
5,180
2019/03/31 02:11







どどどどどうも!!!あまのじゃくです!!!


さっさと本編出せやオラって思った人サッセ 。


でもね!聞いて!!!ついに … !!!!!!!


あの!!!!!あの総合累計で!!!!!!!













1位っ、、、、、、!!!!!!!!!!


取れちゃいましたぁぁぁぁぁ … !!!!!!


え 、やばくない?ねえふつーにやばくない?


480000回も見てくれてるんだ?え?まじ?


雛垣ちゃんも有名人説ない????


みんな雛垣の沼落ちた?好き?自担????( )


みんなひなふまが好きなの??うん??


え 、なにひなれんが一番だって???


まあとりあえずみんな雛垣担ね☆(やめろ)


本当にまじでありがとうございます!(語彙力)


これからも!応援!よろしくお願いします!








プリ小説オーディオドラマ