第373話

かぐや様は告らせたい / Twitter
5,439
2019/05/22 06:57








@Sexy_Zone_HINA

発表されましたか?(笑)
「 かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 」に
生徒会書記・藤原千花役として
出演することが決定しました!!!
はいみんな拍手!!!やったね!!!
平野にはしかんは渡しません ☺️☺️
他の皆さんも共演したことのある人ばかり
なのでリラックスして撮影できそうです!
9月6日!金曜日公開となっております!
頑張るぞー!えいえいっおー!!!

(平野と雛垣の自撮り)
(橋本と雛垣の自撮り)
















@aaaa

きゃーーー藤原書記あなたは湧いた










@bbbb

はいはいしょうひなしょうひな









@ccccc

最高です鼻血吹きますちーん









@dddd

ビジュアルが、、、とても素敵、、、









@eeee

今日俺ありがとうフーーーッ!!!
二郎さんとあなたちゃんの絡み待ってます!









@fffff

過保護で二郎さんと共演してるんだなぁ 😭










@gggg

青夏思い出すー!ひなちゃんと佐野くん!









@hhhh

藤原書記がジャニーズ … いや 、でも
ビジュアルが良いからなんとも言えん 。










@iiiii

ジャニーズ詰めれば良い問題じゃないって
思ってるそこの実写ファンの方!!!!!
雛垣の演技見てから言ってくださいね ☺️









@jjjjj

池間さんとの絡み待ってましたー!
共演シーンあるといいなあ … ワクワク!









@kkkk

3Aーーーっ!!!3Aコンビ再来!!!











@lllll

あぁーっ!好きだ!ありがとう!









@mmmm

たのしみにしてます 😭😭😭😭












@nnnn

顔面強すぎだろおい、、、








@ooooo

ぶりっ子雛垣尊い













プリ小説オーディオドラマ