第224話

5 人 で ?
6,290
2018/11/28 11:17



あなた side






家に帰ると 、涙目の松島と心配そうな菊池 、



悲しそうな中島と泣いてるマリウス (



そしてソファの方でふてくされてる佐藤が((


















































『 なにこれ 、笑 』



菊「 いや 、うん 」



『 まあいいや 。で?
詳しくお聞きしましょうか松島さん 』



松「 1年前 、から 、体調悪くなってて 、
そんな調子が 、ここ最近 … 酷くなって 、
病院行ったら 、突発性パニック障害だって 、」



中「 そっか 、、、」



佐「 なんで体調悪い時点で言わないかな?」



『 佐藤!』



佐「 俺らそんなに頼りない??」



中「 やめろよ 、」



マ「 勝利くんっ 、、、」



佐「 信用してないんでしょ??」



菊「 勝利!!!!」



松「 違う 、違う 、から 、!」



『 松島 、目見て 』



松「 あなた 、、、」



『 … 今日は出るの?』



松「 … 分かんない 。あっちに行って
浅野さんと 、相談して出るか決める 」



『 そか 。この話はまた今度ゆっくりしよう 。
どうせ家は一緒なんだからいつでも会える 』



松「 そのこ … 菊「 よーし行くか!」… うん 」



マ「 行こっか 、がんばろ 」



『 佐藤 、行くよ 』



佐「 … 分かったよ 」






















































こんなんでファンのみんなに



最高の笑顔届けろとか無理に決まってる 。



だけど私たちはアイドルだから 。



何が起きてもファンが最優先だから 。



ごめんね松島 。あとでゆっくり聞くから 。








プリ小説オーディオドラマ