第72話

ド ラ イ ブ
7,647
2018/09/26 14:17




あなた side










菊池 。
菊池 。
もう表にいるんだけど















はい〜〜!!!!!!!



やさすぃーやさすぃー風磨くんは



来てくれました !!!!!!←



さっすが完璧王子様〜〜((



















































『 よっす !!』



菊「 よっす 、じゃねえんだよまじ … 」



『 菊池ほんと最高だわ ( がちゃ )
いやっふーい !!テンションあげていこーぜ !!』



菊「 なんでそんな元気なの ?」



『 いわはしくんが好きだから ♡ 』



菊「 意味わかんねー 、、、笑 」



『 出発しんこー !!!!』







































































るんるん気分でドライブ 🎶🎶 ←



外の景色がすごい綺麗っす ( )




























































『 … 待って ?!運転荒くない ?!』



菊「 そんなことないないないないなーい 」



『 え 、おまえ事故るなよ ?!』



菊「 普通のスピードだから大丈夫だわ 」



『 普通のスピードでも運転荒いんじゃボケ !!』



菊「 めっちゃ口悪くなってんじゃん 笑 」



『 笑ってる場合じゃない !!!!笑笑 』



菊「 自分も笑ってるから説得力
なっしんぐとぅーまっち 爆笑爆笑 」



『 そんなことやってる場合じゃない!!笑
ちゃんと運転して !!!!笑笑 』



菊「 んー 」



『 おーい聞こえてるー ?!
おじいちゃーーーん ?!?!』←



菊「 誰がジジイだ 笑笑 」



『 やんちーは夜になるとジジイになって
運転荒くなるんだな 、メモメモ …… 』



菊「 メモすんな 爆笑爆笑 」



『 覚えとかないと 。また被害受けちゃう 』



菊「 被害言うな !!笑笑 」



『 みんなに言いふらしてやる !!』



菊「 ヤメテェ ?!?!爆笑爆笑 」
























































多分この会話で今日の疲れ三分の一は吹っ飛んだ 。

↑ え 、残りは 。by菊池







プリ小説オーディオドラマ