第390話

大好きな先輩
5,521
2019/06/09 10:43





あなた side




















あの 、夢でしょうか 。


、、、あの 、夢が正夢になったんでしょうか 。


………… とりあえず寝ます 。


嘘ですみなさんこんにちは雛垣ですごめん 。


眠くて昼寝をしてたら一通のLI○Eが 。


ねみぃんだよ寝かせろ樹か岸だったらブッコロ


なんて思ってみたメールが 、、、。






























イケメンニノさん
イケメンニノさん
今日暇?































でした 。イケメンからナンパされました (違う)


あ 、高速で返信打たないと 。






































ひながき
ひながき
暇です。クソ暇してます。
二宮くんのために空けてました
イケメンニノさん
イケメンニノさん
それは嘘でしょ
ひながき
ひながき
はい嘘です
イケメンニノさん
イケメンニノさん
素直でよろしい
イケメンニノさん
イケメンニノさん
夜空いてるから飯でも行かない?
ひながき
ひながき
なななななんと!!!!
ひながき
ひながき
ぜひ!!!お供させてください!
イケメンニノさん
イケメンニノさん
渋谷のいつものところで待ってるから
ひながき
ひながき
あの懐かしのラーメンですか!
イケメンニノさん
イケメンニノさん
そう
ひながき
ひながき
了解です 。
今からでも行っていいですか?
イケメンニノさん
イケメンニノさん
いいけど俺いないよ?
イケメンニノさん
イケメンニノさん
俺来る前に酔うなよ?
ひながき
ひながき
酔いそうなんでやめときます (笑)
6時に向かいますね!!!
イケメンニノさん
イケメンニノさん
はーい











































『 、、、っしゃあああああ!!!!!!』



菊池「 (ビクッ) なんだよ 、」



佐藤「 どうしたの?!」



中島「 え 、なに?笑 」



マリ「 誰の叫び声?」



『 あっ 、ごめん!ほっんとごっめーん!!
あいむそーりーひげそーりー!!!笑 』



佐藤「 え 、、、」



中島「 テンションどうした?笑 」



マリ「 な 、なんかあったの?笑 」



菊池「 まさか 、、、お前 、、、!!!」



『 ふっふっふ 、
今日夕飯いらない!デートだから!』



全員「「 でっ 、デート?!」」
















































ルンルンルンッ 、何着て行こうかな〜!!


二宮くんとご飯久しぶりだな〜!!


京本とラーメンおごってもらった以来?笑


早く決めないと!!時間になっちゃう!!


あ 、西畑に報こk 、自慢してやろーっと 笑





































( 佐藤「 デート … デート … デート … 」)

( 中島「 後輩か?先輩か?大学友達か?」)

( マリ「 あなたちゃんに彼氏なんて … 」)

( 菊池「 99.9%の確率であの反応二宮くん 」)









プリ小説オーディオドラマ