第398話

辞めたい.
6,539
2019/06/30 01:22




佐藤 side









最近のあなたはどことなく元気がない 。


疲れてる訳でもなさそうだけど


いつものうるさくて元気モリモリではない 。


そんなあなたがとある日 、


俺ら4人をリビングに集めた 。






















































『 … で 、話って何?』



雛垣「 … もし 、もしもだよ?」



中島「 なに 笑 」



雛垣「 ……… 私が辞めたいって
言ったら 、引き止める?引き止めない?」



































































その瞬間 、全員の顔が引きつった 。


まさかあなたからそんな言葉が出てくるとは … 。


まあ最近の行動から弱音吐くかな〜とは


思ってたけど辞めたいって 、、、。






































































菊池「 ……… もしって 、それ 、
今お前が思ってんじゃねーよな?」



雛垣「 ……… 少し思ってる 、」



マリ「 あなたちゃんは他に
何かしたいことでもあるのっ 、?」



雛垣「 … 就職?」




































































確かにあなたは今 、大学4年生だ 。


他のみんなは就職先を決めてて忙しいはず 。


あなたは自分のやりたいことが見つかったの?


そっか 、それは嬉しいけど 、俺は 、、、































































「「 全力で引き止める 」」



雛垣「 っ 、」



『 … なーんだ 、みんなも同じ意見なの?笑 』



中島「 当たり前だろ 笑
あなたが居なくなったら
俺ら何もできないし 笑 」



菊池「 つかある意味この仕事に就職してん
だからやりたいことやってんじゃん 笑 」



マリ「 ほんとにある意味ね!笑 」



雛垣「 っ 、、、泣 」



『 っえ?!そそそそっ 、
そんなに就活したかった?!』←



中島「 え 、ちょ 、は?!」



菊池「 お前 … そんなに 、、、」



マリ「 泣いてまで就活したいの … ?!」



雛垣「 (首をブンブン横に降る) 」























































泣きながら首を全力で横に降るあなた 。


え 、じゃあ何で泣いて 、、、。










プリ小説オーディオドラマ