第244話

勝利家大ピンチ?
6,207
2018/12/17 08:23



あなた side








浅「 はい今日は終わり〜 。解散!」



『 お疲れしたー!』



菊「 うーいお疲れれれ 」



中「 よっしゃーケムさんとご飯ー!」



『 エンケンさんとご飯いくのーいいなー 』



中「 あなたはこの前行ったでしょ!
じゃあお先に〜 。あ 、晩御飯いらない!」



『 うーい 』



菊「 俺も今日は兄貴会あるからいらない 」



『 うーい 』



菊「 じゃあおつかれんれん!♡ 」



『 しね ????♡♡♡♡ 』



マ「 僕 、ママとレストラン行くからいらない!」



『 あらあらマリウスまで 。おけぴ 』



マ「 じゃあね!あなたちゃん!勝利くん!」



『 ばいびー 』



佐「 あっ 、うん 、ばいばい!」



『 … さて 。佐藤は??なんもない?』



佐「 … 久しぶりに家帰ろうかな 、」



『 ……… そか 。じゃあ晩御飯いらない?』



佐「 … うん 。今日はいいや!」



『 あいよ!ばいばい佐藤!』



佐「 また家でねあなた!笑 」



















































仕事も終わり 、みんなそれぞれ用事があって



私は家でぼっちでダラダラ ………



過ごすわけないじゃないですか !!!!!



いつもなら「 2人っきりだね 、何しようか?」



なんて憎たらしい笑みを浮かべてる砂糖くんが!!



甘々の甘々くんが!!!!!!!



実家に帰るですと?!?!何事ですか??



え?お家の人ピンチ???ちょ 、尾行します(











プリ小説オーディオドラマ