第120話

映 画
7,470
2018/10/11 09:18




メーキング .NO side





雛「 最後に交わしたきっすはぁ〜〜 」← 主題歌



岸「 初恋の味がしたぁ〜〜 」← ちなみにセクゾ



カメラマン「 お2人仲良いんですね 笑 」



雛「 わたしの方が3年先輩なんですけどね ♡ 」



岸「 俺の方が2歳年上なんですけどね ♡ 」



山崎賢人「 2人ってノリ良いよね( もぐもぐ )」



新垣結衣「 ラブラブすぎて
入る隙間ないね( もぐもぐ )」



『 ガッキーにけんちゃん!!
誰が岸なんかとラブラブしてるんすか!!』



山崎新垣「「 あなたちゃん 」」



『 わたし岸とラブラブしたくなぁーい … 』



岸「 えっ 、、、地味に傷ついた 」



『 だいじょーぶだいじょーぶ 。
岸はメンタル強いだろ ?なっ ??』



山崎賢人「 一瞬 、菊池くんに見えた 」



岸「 いや 、それなっす 」



新垣結衣「 一緒にいると映るもんなのね 笑 」



『 そうですか ?笑
てかガッキーってほんとに肌綺麗ですよね 』



岸「 レディーは全員綺麗だよ 」



『 … え" 、岸までラブホリ化 ?
中島で充分なんだけど ?!?!』



全「「 爆笑爆笑 」」


































設定 .



東崎ゆま( 雛垣あなた )


パソコン関係の仕事についているOL 。
中学の初恋を未だに引きずっている 。



三条奏多( 岸優太 )


転勤してきた 、明るく気さくな社員 。
隣の家に引っ越してくる 。
実はゆまの初恋の相手 。



利根川沙希( 新垣結衣 )


ゆまの1番信頼してる先輩 。
既に結婚していて2児の子持ち 。



桜木悠真( 山崎賢人 )


ゆまの唯一の同期 。パートナー 。
密かにゆまのことが好き 。


































予告 .




そこら辺のどこにでもいそうなOL 、


東崎ゆま(雛垣あなた)の前に現れたのは …






「 今日からお世話になりまっす!!!
三条奏多です!!!!!!!!」



東「 … は 、」










初恋の相手でした ?!?!?!











三「 あれ 、ゆまじゃん !!!」



東「 はははは 、久しぶり 、、、」



利「 どういう関係 ?」



東「 … 中学の頃の 、同級生 、です 」



三「 いやぁ〜 、家も隣でデスクも
隣とかましてやこれ運命 ?笑 」



東「 うっさ 、笑 」



桜「 ……… 」


















中学の頃の初恋をまだ引きずっていた東崎は


一段と大人になった三条奏多(岸優太)に


きゅんきゅんしまくり ?!?!




















三「 ゆませんぱーい 笑 」



東「 肉と一緒に焼くぞ 笑 」



三「 さっせ!!で 、これどこやんの ?」



東「 その書類はここの棚に入れて … 」



三「 … あぶなっ 、!!」



ドサッ!!ガッシャ-ン!!



東「 、、、」



三「 … ごめん 、」

























かすかに重なった唇 、それは



中学の卒業式の日にしたような味だった 。

































桜「 俺 、東崎のことがずっと好きだった 」



『 え 、、、』


















利「 自分の気持ちに素直になれ!!ゆま!!笑 」



『 沙希先輩 ……… !!!わたしは !!!』


















" 隣の初恋くん "

2019年1月全国ロードショー!!




プリ小説オーディオドラマ