第424話

気持ちがあれば
5,085
2019/09/16 03:14






あなた side









『 … うん 、ありが 、とう?
正座してんのはよく分からないけど ( ) 』



菊池「 本当にすいませんでした!(土下座) 」



マリ「 ごめんなさいあなたちゃん!」



佐藤「 ごめん 、本当にごめん 、
リアルガチでごめん (土下座) 」



岸「 正直に言います!忘れてました!」



平野「 俺なんか昨日会ったのに
おめでとうも言わず帰ってごめんなさい!」



永瀬「 あーうん 、ごめんやん 」



髙橋「 あなたちゃん
さっき騙してごめんなさい!!!!」



神宮寺「 あなた記念日大切にする派なのに
忘れてごめんなさい!!!」



『 あ 、、、うん 、、、いや 、別に 、』



中島「 ってことだからー 、、、
おめでとうあなたっ!!!!!!!」



「「 おめでとう!!!!!」」



『 いやなんなのそのノリは?!?!爆笑 』




































































もちろん醤油なんて口実らしくて


机の上にはケンタッキーやらドミノピザやら


ケーキやら沢山のご馳走があった 。


あー 、結構いいかもしれないこれ 、幸せ 。


どちゃくそ美味すぎてデブる 。



























































佐藤「 あなた 」



『 んー?(もぐもぐ) 』



佐藤「 はい!みんなからプレゼント!」



『 え 、ほんほに?!?!(本当に?!) 』



菊池「 口に入れて喋んな 笑 」



『 もぐもぐ 、ごくんっ 、開けていい?!』



佐藤「 いーよ 」



" ガサゴソ "



『 … !!!!!!!!ほわぁ 、』



神宮寺「 第一声それっ 、?笑 」



『 え 、すごい!え 、やばい!エモ!!!』



髙橋「 エモいでしょ〜!!!!」



『 やばいやばいやばい!!!(飛び跳ねる) 』



永瀬「 地響き起こるからやめ 」



『 やばーーーーい!!!!(聞こえてない) 』



マリ「 んふふ〜 、良かったね〜 」



































































































ずっと欲しいって言ってたけど高くて


買えなかったコーヒーメーカーと


二宮くんのコメント付きTシャツ … !!!!


卒業まで突っ走れ!だって!!はぁ!!!!


めっちゃ好き!!!!!!!!!











































































佐藤「 あなた 、改めておめでとう 」



『 うっわああああありがとう!!!!!
もうこの際遅れたとかどうでもいいわ!!』



中島「 え 、じゃあ俺の焼肉も無しで … 」



『 それはゴチになります 』



中島「 エッ 」



髙橋「 俺と勝利のドラマ
終わったらみんなで行きましょうね!」



岸「 名案!」



菊池「 はい約束〜 」



中島「 えちょま 、ガチ?!」



「「 グァッチ!!!!」」














































































いやーーー!!!!!!最高っすね!!!!


一気にテンション上がったし勉強頑張れそう 。


金の額縁買って部屋に飾らないとな ……… 。


でも何より嬉しかったのはみんながおめでとう


って言ってくれた瞬間だと思う 。あの時から 、


22歳になれた気がした 。って事で


私来年から9月15日誕生日になります (嘘)


とりまもう多分ツインテはしないけど!


もっと仕事も増えてバージョンアップするので!


これからも応援よろしくお願いします!!!!













.

本当に遅れてすいませんでしたァ!(土下座)






プリ小説オーディオドラマ