第41話

プ ロ 根 性
9,712
2018/09/19 08:06



あなた side








日本からローマまで約13時間 。



ローマに到着したのは 、15時頃 。



この日から撮影は大忙しでした ( )



普段は着ないような服着たり 、



美味しいご飯食べたり …… 、



とりあえず楽しかった ((



もっと色々喋りたいけどメンバーがいる時にね !!( )



そして今日はローマを旅立つ日です( 早 )

























































『 … にしても 、天気悪っ 』



雪「 飛行機飛ぶかな 」



『 飛ばないんじゃね 』



雪「 明日昼からライブじゃないの 」



『 … あは 』



雪「 私たちが乗ろうとしてる便は
日本に明日の9時に着く予定 」



『 これ逃したらやばくね …… 』



雪「 … 浅野先輩に電話してくる 」









































































ホテルの窓から覗くと 、雷まで鳴ってきた 。



これ結構やばいやつやん ……… ( )












































































〜 その頃日本では 〜



浅「 あ 、雪乃じゃん 。もしもし ?
… は ?飛行機が飛ばない ?」



佐「 ブフッ 」



菊「 は ?まじ ?」← 楽屋に全員集合してる



マ「 明日 、横アリだよね …… 」



浅「 お 、おう 。1時の便無理だから 、
4時の便にするのな 。おけおけ 。… はあ ?!
日本に着くのが12時 ?!?!」



松「 いやそれ始まっちゃってるよ … 」



中「 … あなた抜きでやるの ?」



マ「 それはいやだ 」



菊「 まあまあ 、あいつのことだし 、
無理やりにでも来るだろ 笑 」



佐「 そうそう !!来たら教えられるように
あなたの分まで立ち位置覚えとかなきゃ !!」



全「「 おう !!/ そうだね !!」」




























































……… どうか 、間に合いますよーに !!!( )








プリ小説オーディオドラマ