第428話

本当の気持ち
6,236
2019/11/16 11:24





佐藤 side









『 … はぁ 、』



" コンコン "



(シーーーン)



" コンコンコンコン "



(シーーーーーン)



『 、、、』



" ココココココココココココココココココンッ!!!!!!!!!!!!!"



(シーーーーーーーーーーン)



『 … 健人くーーーん!!!
やっぱ起きないーーー!!!!』



中島「 えぇーー???なんてぇー???」



『 起きないってばー!!!!!!』



菊池「 無理やり引きずりだせー!!!!」



『 嫌だよ怒られるの俺だもん!!!!!!』



マリ「 あなたちゃんご飯行こうよー!!!」



『 あなた!起きてないの?!』



( シーン )























































俺は今 、風磨くんたちが下でゲームしてる中 、


じゃんけんで負けたから部屋の前にいる 。


これからお昼食べに外行こうとしてるんだけど


一向にあなたが起きてこないんだよねー … 。


まあ理由は青い鳥見て察してください(
































































『 ねえあなた?入るよ?(ドンドン)』



" ガチャ "



『 ……… ぶっさ 』



雛垣「 ……… っさい 、目腫れてんだよ 、」



『 うん怖い怖い 』



雛垣「 、、、なに 」



『 ご飯食べに行こう 』



雛垣「 … やだ 」



『 じゃあせめて目冷やそう?』



雛垣「 … やだ 」



『 もー 、嫌々気?俺がいるじゃん 』



雛垣「 、、、やだ 」



『 えまって傷ついた 』



雛垣「 やだっ 、やだぁっ 、、、泣
あんっのクソアナウンサームカつく … 泣 」



『 うんうんだから俺がいるって 』


































































泣きながら俺をポカポカ叩くあなた 。


ううん 、可愛く加工しすぎた 。


ボカスカ殴るあなただ 。めっちゃ痛い ( )


あと地味に振られる俺可哀想すぎない?


あなたが今泣いてる要因の人みたいに


本当の気持ちをしっかり伝えたいけど


俺にそんな勇気はないんだ 。


だからせめて慰め役でいさせてよ 。


























































『 目冷やして今日はとことん飲もう?』



雛垣「 ……… ん 、介護よろしく 、」



『 はいはいおばあちゃん 』



雛垣「 BBA言うなし 、(バシッ)」



『 だから叩くの強いんだって 笑 』



















































今はまだこのままでいい 。


今はまだ気付かれなくていい 。


今はまだ 、隣にいれるだけでいい 。


いつかは 、仕事のパートナー兼


人生のパートナーでいられる日が来ると信じて


ただ頑張るだけなんだ 。いつ 、伝えられるかな 。











.

ひなしょり恋愛系に走ってしもたやべ(




プリ小説オーディオドラマ