第415話

いつも通り
5,029
2019/08/12 10:57





あなた side










中島「 ……… 」



『 … ズズッ 』← シェイク飲んでる



菊池「 いいもん飲んでんじゃん 、一口 」



『 絶対嫌 』

































































楽屋の椅子でのんびりしてます雛垣ですッ ☆


あ 、今どんな状況かって????


中島がソファにうつ伏せで寝っ転がって


撮影終わりの菊池が帰ってきたところです 。


佐藤とマリウスは今多分撮影なう!
































































菊池「 つか美味い?それ 、巨峰 」



『 案外美味いよ 』



菊池「 くれ 」



『 だから嫌だっつーの 』



菊池「 あなたがマック食べる時
毎回奢ってる気しかしないんだけどな〜〜〜 」



『 気のせいだよあはあは 。
しかもこれ奢りだよ 。誰か分かる?』



菊池「 は?それも奢りかよ 。… 岸?」



『 樹 』



中島「 ……… 」



菊雛「『 … 』」













































































樹って言って沈黙になったのなんだろうね!


てか少しおかしい奴楽屋にいるよね!!!


あ 、中島さん寝てると思われてる?


起きてるよこいつ 。落ち込んでるだけ 。


そして菊池に手招きされて楽屋から


強制的に退出させられたんだけど ( )
































































『 なによ 』



菊池「 そもそもなんで
あんなになってんの?」



『 某K-POPさんとの事情で 』



菊池「 へー?」



『 まあファンってもんは推しをバカにされると
黙っちゃいないからね 。それぐらい
私たちのこと好きでいてくれてるんだろうね 、
イコール中島は愛されてるんだよ 、ズズッ 』



菊池「 愛されて落ち込んでんの?は?笑 」



『 まあまあこれ見たまえ 』

































































菊池に見せたのは某K-POPファンさんの


中島に浴びせられた酷い誹謗中傷 。


いやいやナルシストとか今関係ねぇーッ!!


そんなん関係ねぇー!!!芸人さんに


なっちゃうからやめてーーー!!!( )


まだジャニーズでいたいよ?!?!←
















































菊池「 うーわ 、酷い酷い 」



『 アンチさん怖いですね 』



菊池「 現にお前やられたことあるもんな 」



『 キャピッ ☆☆☆☆ ( )』



菊池「 能天気 」



『 いやいや 、これでも
しっかり反省してますよぉ〜 』






























































そんな私を無視して (?!)


ヅカヅカと楽屋に入って行く菊池 。


そしてうつ伏せになってる中島の背中に乗った (


















































中島「 ぐぇっ 、?!」



菊池「 飯食いに行くぞ飯!
マック食いたくなってきたわ 」



『 いぇーい 、奢りよろ〜 』



菊池「 中島のな 」



中島「 はぁ 、?!なんでだよ 、!」



佐藤「 なになに?なんの話〜?」



マリ「 健人くんがどうしたの?」



『 2人とも 、聞いて喜べ 。
中島と菊池がマック奢ってくれるってさ 』



菊池「 あらやだ巻き込み事故 」←



中島「 いや 、俺言ってねーし 笑 」



佐藤「 っしゃ!健人くんゴチです!」



マリ「 てかあなたちゃん
マックシェイク飲んでるじゃーん!笑 」



『 これは … 気にすんな!』

















































さっきの沈黙とは違い 、


普段と同じような感じになった楽屋 。


やっぱり私たちがいつも通りに接しないとね 。


うちの最年長 、立ち直り早いんで


ものの数時間で立ち直ってましたわ(









プリ小説オーディオドラマ