第446話

Twitter
4,617
2020/07/23 14:12









@Sexy_Zone_HINA

ベストアーティストありがとうございました。
楽しかったです、すごくものすごく。
いつだって気持ちは!!!!!!!

(拳を突き出している6つの手)













 @aaaaaaaa

 エッエッエッ😭😭😭😭😭😭😭










 @bbbbbbb

 今日のベスアのセクシーゾーンさんいつもより
 団結力感あって1番カッコ良かったです!!









 @ccccccc

 わーーー!!!!!!(T-T)
 青春アミーゴももちろんだったけど
 麒麟の子素敵すぎて大号泣でした!!!!
 セクゾしか勝たん!!!!!!!!










 @ddddddd

 そうちゃん、、、!!!!!!!🥺🥺
 お誕生日おめでとう!!!!!🥰
 ケンティが鼻の下投げキッスしてたし
 マリちゃんも口パクでおめでとうしてたし
 あなたちゃんぎゅっとの✌️✌️👍してた号泣










 @eeeeeee

 大丈夫!!!!Sexy Zone大丈夫だよ!😿
 天下一のSexy Zoneが大好きだよ!!!!










 @ffffffff

 麒麟の子の歌詞が5人の
 顔の良さ引き出しててしんどい。
 











 @ggggggg

 聞き分けいい子が誰にとって都合がいいのか
 の風磨くんが隣にいたあなたちゃんを
 愛おしそうに頭ぐしゃぐしゃしてて
 死んだわ!!!!!!!!!ひなきく!!泣










 @hhhhhh

 何も知らないし何も分からないけど
 今日のSexy Zoneは他担から見ても世界一
 カッコ良かったっていうことだけはわかった










 @iiiiiiii

 どこのソースかわからんけど今日見学
 そうちゃん来てたってま???????










 @jjjjjjjjj

 セクゾはいつまでも6人なのサ!🤦‍♀️🤦‍♀️
 反抗したりやからしたり歌ったり踊ったり
 それがセクゾの青春なのだから!!!!!










 @kkkkkkk

 過去の音楽番組でトップ5ぐらいに入るほど
 今日のSexy Zone強かったないろんな意味で。
 











 @llllllll

 なんかあなたちゃん痩せた????
 というか顔がスッキリしたように見えた。
 ここ最近より目が光ってるし楽しそうだし
 満場一致で「Sexy Zone最高!!!!!」














 @mmmmmm

 シャッフルで上の3人(ひなしょりけん)と
 下の(ふまマリ)で分かれて歌ってたの
 どっちも顔面が強くて最高だったな〜〜〜











 @nnnnnnn

 青春アミーゴので〜ん〜わがき〜れ〜たで
 ひなしょりけんが笑いあってるのめちゃ
 微笑ましくてすき〜〜〜かわいい!!!!











 @ooooooo

 麒麟の子深読みしちゃうとやっぱり事務所が
 関係してたり、、、なんて変なオタク妄想。
 実際あなたがはみ出しものなのは事実、
 そしてそれを否定しないで肯定している
 Sexy Zoneがいるのも事実。まあ結局
 まちがっちゃいないよなぁ〜(by重岡)
 で全オタク強制終了させるのも事実。












 @pppppp

 いつかSexy Zone会社作りそうw w w w w w
 ○○みたいに、じゃなくて己の道突き進んでる
 から今後の成長が楽しみで仕方ない










 @qqqqqqq

 最強で最高のSexy Zoneだよねぇ、、、
 










 @rrrrrrr

 一生ついていきます…!!!!!
 だいすきですらぶ!!!!!









プリ小説オーディオドラマ