第242話

ドロ刑クランクアップ
6,203
2018/12/13 14:16




NO side













スタッフ「 どの場面でも全力で演じ 、
スタッフにもSexyな気遣いをしてくれて
場の雰囲気を和ませてくれました!!
班目勉役 、中島健人さんクランクアップです!!」



全員「「 (拍手) 」」



中「 ありがとうございます!!
あっ 、Sexyサンキューか!!!笑 」



全員「「 アハハっ 笑笑 」」



「 おーい班目くーん!」



「 遊びに来たぞー 」



中「 え!!、、?!、!!」



雛「 はっぴばーすでーとぅーゆー 」



遠「 はっぴばーすでーでぃあ班目〜 」



雛遠「「 はっぴばーすでーとぅーゆ〜〜 」」



中「 いや誕生日じゃない!笑 」



雛「 知ってた 笑
あ 、どーも!美人課長こと鯨岡千里でっす ☆ 」



遠「 知ってる知ってる 笑
どーも!みんな大好きケムさんだぜ ??☆☆ 」



中「 待ってほんとにビックリ …… 笑 」



雛「 エンケンさんと食事してたの 。ね?」



遠「 そう 。そしたら班目が橋でクランクアップ
するとかスタッフさんからメールきて 」



雛「 急いで駆けつけて来たわけですよ!」



中「 はあ?!ケムさんとご飯?!
ずるい!!!俺もケムさんとご飯行きたい!!」



遠「 俺のこと捕まえられたら行ってやるよ 笑 」



雛「 まあ捕まえられたかどうかは … 」



中「 O.A.でどうぞ!笑 」



雛「 おいっっ!!!私のセリフっっ!!笑 」



「 健人くーーーーん!あ 、班目くーーーん!!」



中「 はあ????!!!!」



雛「 おーきたきた私が呼んだてへぺろっ ☆ 」



岸「 班目くんっ!!!クランクアップ
おめでとうございますっっっ!!!!」



中「 お 、お 、おう ……… 」



遠「 花でかくね?笑 」



雛「 それ思った 」



岸「 そこは気にしないでください!!」



中「 はっ 、はっ 、くっしゅん 、」



雛「 スギ入ってる wwwww 」



岸「 え?!健人くん花粉症なんすか?!」



中「 気味ね 。気味 」



遠「 認めたくない奴か 」



雛「 そうなんすよ 。いっっっつも
俺は花粉症じゃない!花粉症気味なんだ!って 」



中「 はーっくしゅん!うう" …… 」



岸「 え!!かなり酷いじゃないですか!!
やっぱ花はやめにしましょう!別の買います!」



中「 いやっ!いい!もらう!」



岸「 健人くん …… 大好きっす!!!!!」



中「 ぶえーっくしゅん!はっくしゅん!」



雛「 … 以上!ドロ刑
クランクアップ動画でした〜!」



岸「 あ 、皆さんニセコイ見てくださいね!」



雛「 あ 、そうじゃん!見てねー!」



中「 みでぐだざい 、、、」



遠「 俺もゲスト出演しまーす 笑 」



雛「 お待ちしてまーすっていうか
もうクランクアップしてまーす 笑笑 」










プリ小説オーディオドラマ