第226話

5 人 で ?
6,032
2018/11/28 12:57



あなた side






… よし 、大丈夫 。大丈夫 。普段通り 。



変な気使わない 。無理に寄り添わない 。



すうーはあーすうーはあー ←




















































『 … もどったぜい!!!!!!!』← うるさい



菊「 … お前はボリュームってもん知らないのか!」



『 知りません!!!!!!』



菊「 ( バシンッ )」← かなり強め



『 痛いよふまたん … 泣 』



菊「 ふまたん呼びすな!!こちょこちょすんぞ!」



『 きゃー!助けて松島ーー!!!♡ 』



松「 えっ 、あ 、僕ぅ ?!笑 」



中「 俺が助けるよ姫!!!♡ 」



『 あ 、中島は結構でーす 』



中「 」



マ「 どんまいケンティ!笑 」



佐「 ……… ごめん 、俺言い過ぎた 」



『 いいってばよ!!♡ 』



佐「 え 、あなたに言ってない 。聡に言った 」←



『 』



マ「 どんまいあなたちゃんっ!♡ 」



菊「 おりゃ!!!捕まえた!!!」



『 ギャアアアアアこの際中島でも良いからああ 』



中「 待ってろ姫ええええええ !!!」



松「 … いいよ勝利 、笑
みんな 、相談しなかったのは本当にごめん 。
心配かけたくなかったしなによりみんなが俺のこと
気にして仕事やる気なくなるのは嫌だったから 、」



『 え?松島のこと気にして仕事やる気なんて
ふつーになくさないですけど??』←



松「 」



マ「 どんまいそちゃん!!♡♡♡ 」



菊「 マリウスどんまいどんまい言い過ぎな 」



『 それな wwwwwwwwwwwww 』



































やっぱり6人で笑ってるSexy Zoneが一番だよ 。







プリ小説オーディオドラマ