第299話

心 霊 モ ニ タ リ ン グ
7,393
2019/02/05 09:35





NO side









夜の路線バスで怪奇現象が起きたら信じる?



信じない?今回このモニタリングに参加するのは …















































雛垣「 オッチャラケッピーーー!!!!
どうも!Sexy Zoneの雛垣あなたです!!!」



菊池「 ふつうに挨拶しろ 笑
同じくSexy Zoneの菊池風磨です 」
































































そう 、今話題沸騰中のSexy Zoneだ 。



そのSexy Zoneの中から意外とビビリな2人 、



雛垣あなたと菊池風磨が仕掛けられる 。



偽の番組内容を伝えていざ 、スタート!!!



































































菊池「 なんかあなたとバラエティ番組って新鮮 」



雛垣「 いやそれな?案外一緒にならないよね 」



菊池「 お前のボケを拾うために仕事が
増えるから俺がエナジー出してんだよ 」



雛垣「 エナジーは出すなよ 笑 」



菊池「 エッ 、エナッ wwwwwwwwwww
ごめん素の菊池で間違えたわ 。NGな 笑 」



雛垣「 あーいーがぼくにかみついてぇ〜!!」



菊池「 それはさよならエレジー 。
ほらなこういうとこ 」



雛垣「 ボケまくるから拾ってね ♡♡♡ 」



菊池「 だるっ wwwwwwwww 」













































































偽番組を終え 、バスで雛垣と菊池を駅まで送る 。



その際 、乗客がどんどん減り出していく 。





































































雛垣「 … バスで送ってもらう
なんて新鮮じゃない?」



菊池「 … おう 」



雛垣「 … バスに私ら以外誰も
乗ってないなんて新鮮じゃない?」



菊池「 … おう 」



雛垣「 ね 、ね 、不気味だから
違うこと考えよう 。うんそうしよう 」



菊池「 よしじゃあ兄貴たちについて 」



雛垣「 二宮くんはとりあえず顔が良い 」



菊池「 兄貴はとりあえず肌ツヤ最高 」



雛垣「 二宮くんはとりあえずLINEの
返し方冷たすぎて泣く 。でも好き 」



菊池「 兄貴はとりあえず煽りが上手い 」



























































自他共に認める強化嵐担の2人とは聞いていたが



まさかバスの中で愛を語り始めるとは 、、、。



そんな中 、1つ目の怪奇現象行きます 。



怪奇現象まで 、3、2、1 。



(( 車内照明消灯 ))









































































雛垣「 ほぎゃっ?!?!?!」



菊池「 ハハハハハハハッ ?!?!」



雛垣「 ねえなにミッキーのいたずら?!」



菊池「 そうだと思いたいね?!
運転手さん?!どうなってんすか?!」



雛垣「 そう!運転手さん!大丈夫ですか?!
前見えてますか?!事故りませんか?!?!」



運転手「 あぁ〜 、なんとなく前は
見えてるので多分大丈夫ですかね〜〜 」



菊池「 なんとなくぅっ?!?!爆笑 wwww 」



雛垣「 ちょっ 、は 、腹がwwwwwwwwww 」








































































こちらは笑わせているつもりなんて一切



ないのに勝手にツボに入ってる雛垣と菊池 。



まあこの2人の笑い声で幸せになる人が



いると思うから良しとしよう 。














プリ小説オーディオドラマ