第12話

Jr. 時 代
11,142
2018/09/14 11:07


あなた side








どうもどうも雛垣です !!!!



ただいま夏も終わる頃 。



なぜか今の時期に夏スペ少クラです ( )



全員大集合してます !!!!! ((
















































河「 えー 、先程見ていただいた
ジャニーズWESTとSexy Zoneの
昔の映像なんですけれども 、
皆さんお気づきになられてますか ?」



中「 はいはいはーい !!中島知ってまーす !!」



佐「 はいはいはーい !!佐藤も知ってまーす !!」



桐「 おっ 、じゃあ2人で声を揃えてどうぞ 」



佐中「「 俺のシンメ/ 俺の姫 、の
映像だけなかった !!!!!」」



菊「 最初違うじゃん 爆笑 」



河「 はい 、まあ正解です 笑 」



『 わたしの可愛い可愛い小さい頃の
映像はどこへ ?!?!?! ( ) 』



桐「 自分で言うなや !!笑
たしかに可愛かったんやけど!!笑笑 」



菊「 最近のはもう良いんで昔のを、、、」←



『 ねえひどい wwwwww 』



河「 はい 、あのですね ?笑笑
あなたはね 、Jr.時代の珍事件や
歴史がありすぎてまとめらんないんで 。
特別バージョンの長編です 」←



『 え 、なんかよくわかんないけどやった !!』



中「 可愛い姫がいっぱい見れるぞ !!( ) 」



『 今も見えてるだろ !!!!』←



河「 はいもうVTRどうぞ 笑 」

































































河合くんもわたしの扱い雑だ 、、、( )



ねえどうしよう2020年には事務所全員が



わたしの扱い雑になるよ ?!?!((

























































山下( はい 、お名前どうぞ !)



( はーい !!小学3年生の
雛垣でーっす !!!☆☆ )



京「 … キャラ一緒じゃん !!」



『 うるせえ京本 !!( ) 』



山下( 好きな食べ物なんですか ? 笑 )



( 二宮くんの手料理が
すっっごく美味しいんです !!)



『 そうなの !!この時はよく食べてたの !!』



桐「 最近はどうなんです ?笑 」



『 家にすら上げてくれません 』←



菊「 どんまいけるじゃくそん 」←



生田( 二宮の手料理 、俺も好き !)



( 斗真くんとお揃いだ〜!( にこにこ ))



佐「 ぐはっ、、、、 」←



田「 これが小3パワー ( ) 」



平「 あなたちゃん可愛いですね !!」



『 う 、うるせえわ !!』←赤面してる



















































うん 、入社当時はほんっっっっっとに



可愛かったよわたし((



入社当時はね ?!?!( )



高校とかやばいほどグレてるから …( 小声 )←









プリ小説オーディオドラマ