第81話

松 島 と
8,052
2018/09/30 04:38




あなた side










カメラ「 次は松島くんとあなたちゃんね !!
ベッドでSexyに決めちゃって !!!」



松「 はははははい !!」



『 緊張しすぎ 』

























































お次は松島さん 。



聡マリちゃんは一番安心 ←



って油断してるとやばいパティーんのやつ 笑


























































『 おいでまつしま〜 ( 手を引く )』



松「 わっ 、いや 、ほんとこーゆーの
慣れてないから … 笑 」



『 めっちゃかわい 、笑 』



松「 ふーまくんやけんてぃーみたいに
もうちょっと大人なやり方やりたいな〜 」



『 え !!!まつしまとしたくない 』



松「 え !!!ひど !!!」



『 まつしまとはわちゃわちゃした感覚でいたいの 』





























































そう言うと 、松島はそっか〜 なんて笑いながら



ベッドに座っているわたしの



頬を自分の手でむにゅっと潰した 。


























































『 なにふんの ( なにすんの )』



松「 ぷっ 笑笑笑笑
ぶさいく 笑笑笑笑 」



『 まふちまらけにはいわへはくない!!
( まつしまだけには言われたくない !!)』



松「 なんで!!!笑笑笑笑 」



『 ぷはぁ 、松島は元がぶさいくだから 』



松「 え ?酷くない ?結構傷ついた 」←



『 うそだよ 笑
まつしまはめっちゃカッコ良いよーーー 笑 』



松「 棒読み感ぱなーい 笑 」













































なんて取っ組み合いしながらわちゃわちゃしてると



バランスが崩れて 、松島がわたしに



馬乗りしてる状態になった ←





















































『 っ 、、早く退いて ?笑 』



松「 ……… やだ 、」



『 え 』



松「 幼馴染のままじゃ
無理なんだよ俺は …… !!!!」←



『 … 』



松雛「『 ぶはっ 爆笑爆笑爆笑 』」



『 そもそも幼馴染じゃないけどね 笑 』



松「 一回平野くんのセリフ
言ってみたかったの〜 笑 」
































こうして松島との撮影は終わった 。






プリ小説オーディオドラマ