第115話

雑 誌
7,775
2018/10/20 04:49



D誌 伝言板






手越(裕也)くんへ

そろそろひまわり飽きました 。by雛垣
子猫ちゃん(雛垣あなた)へ

じゃあラベンダー持って行くよ ♡
待っててね子猫ちゃん !!!by手越
























7WESTへ

ジゴロイズム最近好きです 。
in大阪でツインが歌ってるの見た 。by雛垣
(雛垣)あなたへ

この恋心咲き誇れ見事 !!!!!
俺もこの曲すっきやね〜〜ん 。by7WEST代表小瀧

























二宮(和也)くんへ

好きです 。大好きです 。愛してます 。
今度ご飯でもどうですか 。
西畑よりも先に連絡くれたら嬉しいです 。by雛垣
(雛垣)あなたへ

愛が重いです 。でもありがとう 。
あとごめん 。もう西畑にメール返した(笑) by二宮






































中島(健人)へ

ニセコイのお風呂のシーン 、
みんなに誤解されて困りマリウス 。by雛垣
(雛垣)あなたへ

俺は姫となら誤解されてもいいよ ♡♡
理性乱れそうだったけど
しっかり抑えた俺偉くね ?!?!by中島






































玉森(裕太)くんへ

第1のゆうたくん 。
お腹がすきました 。奢ってください 。by雛垣
(雛垣)あなたへ

マックぐらいならいつでも 。
暇な時 、一緒に行こうね 。by玉森





































じんぐ(神宮寺勇太)へ

第2のゆうたくん 。
実はわたしチャラ宮寺時代の方が好き 。
真面目キャラつまんなーーーーい 。by雛垣
(雛垣)あなたへ

じゃあ今度金髪にした時 、性格ごと変えるわ 。
ドラマ終わったごろぐらいに変えるね〜 。by神宮寺



































きすぃー(岸優太)へ

第3のゆうたくん 。
最近菊池の機嫌が悪いので
話聞いてあげてください 。風磨会でも開けば ?
まあ ?わたしは行かないけど ?by雛垣
(雛垣)あなたへ

第3のゆうたくんってなんなの(笑)
まじすかそれはてーへんだてーへんだ 。
今すぐ開くわディズニーでも行こうかな 。
それ誘ってアピールだよね誘いまーす 。by岸













































西畑(大吾)へ

金髪チャラ 。でも好き 。やっぱ嫌い 。by雛垣
(雛垣)あなたへ

いやどっちなん ?!?!笑
てかもうすぐ当落とか俺死にそう 。by 西畑
西畑(大吾)へ

おまえオーラス逃すなよ ??
外したら一生口聞かない 。by 雛垣












































(田中)樹へ

少年たちお疲れ様 、って出た人に伝えといて 。
てか少クラのコーナー潰れたの ?(笑)
最近やってないなーーーよしやろう!!
ファンの皆さん次の少年収やります!!by雛垣
(雛垣)あなたへ

あ 、おっけおーーーー 。
いやいやいやいやなに決めてんの ?!?!
てか潰れてないよ ?!潰れてないです !!!
ファンの皆さんやるか分かりませんよ?!by田中







































岩本(照)くん&阿部(亮平)くん&渡辺(翔太)くんへ

愛と青春とギブアップ 。by 雛垣
(雛垣)あなたへ

愛と青春キップ!!!!!by阿部
(雛垣)あなたへ

もう人狼ゲームギブアップ 。by渡辺
(雛垣)あなたへ ってゆーか 、ファンのみんなへ

雑誌の取材中人狼ゲームしてる奴らです 。by岩本






プリ小説オーディオドラマ