第267話

ワガママLADY
6,975
2019/01/03 07:28



あなた side







こんにちは 。雛垣です 。



突然ですが 、岸優太がモテています 。




































中島「 優太はかわいいな〜 。今度飯行く?」



岸「 良いんすか?!健人くんと行きたいです!」



永瀬「 優太!ここにおった!どっちがええ?」



岸「 んー 、こっちじゃない?」



濵田「 おっ 、岸くん!今度釣り行こな!」



岸「 はいっ!!ぜひお供させて頂きやす!!」



国分「 岸じゃん!今年も突っ走れよ〜!」



岸「 国分くん!あざっす!!!」



三宅「 岸ー 、またいらない服出た 」



岸「 まじっすか?!欲しいっす!!!!」



滝沢「 岸 、これからも頑張れよ!」



岸「 はいっ!!滝沢くんお疲れ様でした!」



髙木「 岸 、好き 」



岸「 あ 、あざっす!!!!笑 」

















































… 岸優太の連絡網はセクゾの楽屋なの?



あと 、ここでするのはやめて欲しいほんとうに 。



なぜかって?佐藤勝利がうるさいから 。






















































佐藤「 岸は俺の!!!」



岸「 ごめんって勝利〜 、あ 、
手越くんにメール返さなきゃ!」



佐藤「 俺のメールは返さないのに?!」



岸「 いや 、あのねぇ 笑 」



佐藤「 俺はどんな忙しい時も
すぐに返信してたぞ!あほ!ばか!」



岸「 ごめんて!今返信しますっ!!!」



佐藤「 遅いわー!!!」

































































うるさい 。本当に 。そして嘘つき 。



私のメールは返してないじゃん!!!



1ヶ月前から未読無視じゃん!!!!



はあ?!なにが忙しい時も返信してるだ!!



嘘つきめ!!!佐藤勝利なんか嫌いだ!!!( )

















































岸「 勝利 、好きだ!」←



佐藤「 俺はね〜 、嫌い ♡ 」



岸「 ええ〜 、なんでだよっ!笑 」



佐藤「 キュヒヒ 、笑 」



マネ「 岸さーん!撮影の為移動しますよ!」



岸「 あ 、はい今行きまーす!!!
じゃあな勝利!また来るから!!」



佐藤「 うん!ばいばい!… うし 、
あなた〜〜〜 、、、って 、ん???」←



マリ「 あなたちゃんが風磨くんの
膝の上に乗るなんて珍しいね〜〜??」



菊池「 まあな〜〜〜 (超ドヤ顔) 」



『 マドレーヌうまし (もぐもぐ) 』



中島「 姫!ヘイ!カモン!」



『 は?(威嚇) 』



中島「 キャーコワイナ 」←



佐藤「 あなた?おいで?
俺の膝の上空いてるよ!!!」



『 、、、嫌 。行かない 』



佐藤「 、、、え (真顔) 」



『 菊池 、グミ 』



菊池「 イエスマダム (即答) 」



『 好き 。うまし (もぐもぐ) 』



佐藤「 、、、え (白目) 」←



中島「 はっ 、、、(白目) 」←



マリ「 ラブラブだね〜!!」
































































ふん 。佐藤勝利なんか知らないもんね 。



ついでに岸にデレデレしてた中島健人も知らん 。



なんかもうわからんけど岸のバカヤロー!!!( )











プリ小説オーディオドラマ