第238話

ラ ー メ ン 屋 で *
6,305
2018/12/08 05:25



あなた side







怖くて 。足がすくんで動けなくて 。



反射的にとなりにいる永瀬の服の裾を掴む 。



口が思うように動かなくて喋れない 。



そんな沈黙状態を破ったのは私の大好きな人だった 。






































佐「 … なんでいるんですか 。
ケンジさんと … あなたのお父さん 、」



父「 いやあ久しぶりだね 。ここで再開するとは 」



ケ「 勝利くん 、落ち着いて 」



神「 父親 、、、?!」



髙「 なっ 、、、!!!!」



平「 え誰 」



永「 いやだから今言うたやん!笑 」



佐「 あなたのお父さんとケンジさん 。
ケンジさんは再婚先の子供さん 。
あなたとは1年前に俺といた時に会った 。
あ 、ちなみに風磨くんと同い年 」



岸「 いや 、勝利めっちゃ知ってるじゃん 」



菊「 タメ 、、、」



ケ「 ども 、」



菊「 ちっす 」



『 … っんで 、、、』



父「 ただ飲みに来ていただけだよ 。
それより大変だったみたいだね?色々と 」



『 … あ 、佐「 それあなたに関係あります?」』



父「 … なんだね君は 」



佐「 同じグループのメンバー … 兼 、彼氏です 」



全「「 かっ 、彼氏ぃ ?!?!」」←←



ケ「 あなた … お前もう彼氏出来たのかよ 。
なあ 、昔は俺が良いって言ってたよな??」



『 ?! そんなこと言った覚えなんか 、』



中「 はいはい辞めてくれないかなー?
今ラブラブ真っ最中なんだよねーこの2人 。
もう来年に子供だって生まれる予定だもんね?」

























































みんな話に合わせてくれる 。



中島も佐藤も助け舟出してくれてる 。



その助け舟 、今拾わなくてどうするんだ自分 。
































































『 … そうだよ 。もう私 、来年には
勝利と式挙げる予定だから 。ね?勝利 』



佐「 … うん ♡ 」←



父「 じゃあバージンロードは
私が歩いてあげようか 。はははははは 」



『 は?何言ってんの?菊池に頼むし 』



父「 なっ 、、、」



菊「 すいませんねー 。お父さん 。
俺こいつらの第1責任者なんで 。
勝利のお父さんからも頼まれてるんすよ 」



ケ「 … 普通は花嫁の父が歩くんですよ?
なのにただのメンバーの君が?笑わせないでくれ 」



マ「 ただのメンバー ??
多分ケンジさん?やお父さんよりかは僕らの方
があなたちゃんと長く一緒にいますけどね ♡ 」



中「 もう7年も一緒にいるのに
ただのメンバー?笑わせないでくれ 」←



『 もうあんたとは縁切った 。私の家族は
メンバーだから 。ていうか菊池が無理なら親戚の
磯村くんに頼むし 。それなら問題ないっしょ??』



佐「 いやそれ名案すぎ 」



『 でしょ??てことで
もうあんたらとは会いません 』



父「 なっ 、おまえ 、、、」



ケ「 もう良いよ父さん 。行こう 」



『 早く去ればーーーか !!!!』



菊「 口悪っ wwwwwwww 」
























































あーーー!!!!スッキリした!!!!!



長年あいつらで悩んでたから本当にスカッとした 。



お礼に本当に佐藤と式挙げちゃおうかな ←










































( 佐「 ほんとに挙げよ 」)

( 菊「 無理 。俺バージンロード歩きたくない 」)

( 『 いいよ磯村くんに頼むし 笑 』)

( 岸「 じゃあ俺神父 」)

( 中「 おまえが神父かよ!w w w 」)




















_____________________________________________

JS7つ星🌠☆♬*゚ さん

リクエストありがとうございました!♡

なんか上手く書けたような書けなかったような ( )






プリ小説オーディオドラマ