第152話

け ん か ?
7,047
2018/10/23 11:06



中島 side






菊「 まあ俺はお肉だけどな 」



『 え ?肉だろ 』



菊「 え … 」



『 え … 』























































やべえ!今の一瞬で不穏な空気流れた w w w



勝利 。あなた 。ごめん w w w



これダメだ!ぜってぇー喧嘩になるうん ←

















































































雛「 あ 、中島と菊池!!!!」



佐「 ふまけんはどっち派?!
もちろんお肉だよね?!?!」



『 いや 、ええっと … 』



菊「 俺はもちろんお肉派 」←



『 いや加わるんかい!!!笑
止めに来たのに !!!!!笑 』



佐「 風磨くんはわかってる〜!
健人くんは?!?!どっち?!」



『 いや 、あの !』



雛「 どっち!!!早く言え!セイ!」←



『 い 、いや 、俺は肉だけど 、!!
別にどっちでもいい … うわっ ?!』















































































別にどっちでもいいじゃん!って言おうと



したらあなたにグイっと肩を組まれた ←



お肉派には勝利と菊池 。肉派には俺とあなた 。



2対2じゃん 、意味ねえよこれじゃあ …… 。





















































































松「 なにやってんの ?笑 」



雛「 うっわマツソ良いところに来た!!
あーゆーお肉?肉?」←



松「 は ?笑 」



『 お肉って言うか肉って言うか 』



松「 なにそれ?んー 、、、肉かなあ 」



雛「 よっしマツソ偉い子 。こっちに来なさい 。
良いからこっちに来なさい 」←



『 っしゃー!』← 何だかんだ喜んでる



松「 え?え?え?笑 」



菊「 ちっ 。お肉派か肉派か別れてんだよ 」



松「 ああ!なるほど!3対2なの?今は 笑 」



『 そう!あとはマリウスだね!!!』←



松「 多分マリもうすぐ来るよ 」



菊「 たとえ負けたとしても
俺は永遠にお肉派だから 」←



佐「 俺もだよ風磨くん!!!」←



































































































なんてワイワイガヤガヤ喋ってると



最後の救世主候補のマリウス葉くん登場です ←















































































マ「 やっh … 雛「 お肉か肉か!」は ?」



松「 マリはお肉か肉か 、どっちで言う ?」



雛「 ( 肉!肉だろ!ワイルドだろう?!)」←



佐「( マリウスは可愛いからお肉!!)」←



マ「 なにその選択 笑
んー 、、、ビーフとかチキンとか!」













































































多分この部屋にいた全員が思っただろう 。



は ????????←←←













































































菊「 あーいお疲れしたー 」



佐「 なんだよそれ!笑 」



雛「 論外論外!話にならん!笑 」



『 おまえなに英語で言ってんだよ!!
しかも発音良すぎんだよ馬鹿!!!!』



菊「 ビーフ!チキン!」← マリウスの真似



松「 アハハ!笑 」



菊「 ビーフかチキンかなんてどっちでもいいわ!!
てか肉なんだからせめてミートにしろよ!!
なんなんだよ!!!なんなんだよお前 !!」←



































































さすがマリウスだねうん w w w w w



珍回答で全員からブーイング食らってる ( )










プリ小説オーディオドラマ