第149話

ひ な け ん タ イ ホ ?!
6,951
2018/10/21 14:47




あなた side







『 カメラマンさん 、
この手錠映さないでくださいよ?!笑 』



中「 端っこの方になら俺は良いでーす!」



『 良くないです!!!!笑 』



スタッフ「「 あははは 笑 」」



カメラマン「 全身欲しかったんだけどなー 笑 」



『 無理だよ全身は!笑 』



中「 無理だよぉ〜 」←



カメラマン「 しゃーない!笑 」




























































雑誌の撮影が開始しても鍵は見つからず 、



わたしと中島はペアで撮ることに 。



他のメンバーは全身なんだけど



それだと手錠写っちゃうからアップで 笑


















































カメラマン「 はい、いいよー!
もうちょっとくっついてー!」



『 どどどどうやって?!笑 』



中「 抱きつきたーい!」



『 しばくぞ !!!笑笑 』



カメラマン「 じゃあほっぺくっつけて 笑 」



中雛「『 むにゅー 』」



『 ちょ!!!笑笑
中島から異様にエビフライの臭いがする!笑 』



中「 アハハ !!笑
俺のエビフライ臭をとくと嗅げ!笑 』



『 嫌だわ!!!笑 』























































わちゃわちゃしながら撮影できたおかげで



カメラ写りは完璧 。うんさすがわたし ←



そして 、やっと鍵を見つけたスタッフさんが



わたしたちの元に駆けつけてくれた 。























































『 ふー 、良かった良かった 』



中「 お前ともお別れかー 」←



『 じゃあね中島!また会おうぜ!( ) 』



中「 また1時間後にな!」← ニセコイの撮影



『 きゃーーー!!!忘れてた!!!』



中「 あほ w w w w 」









































この話を現場で岸に話したら



めっちゃ笑われましたとさちゃんちゃん ←








プリ小説オーディオドラマ