第387話

酔っ払いは甘えん坊
6,483
2019/06/04 08:35




中島 side














どうもっ!!!中島ですっ!!!!


今 、岸と神宮寺と永瀬をシェアハウスに招いて


パーティーしてるんですけど 、、、


酔ってます 。えっ??誰がかって???


あなたですよ 。あまり酔わないあなた 。























































































『 ねえあなた〜 、飲み過ぎ 』



雛垣「 そーんなことないないないなーい!」



岸「 かっわい〜!!写真撮ろ〜!!」



菊池「 おい岸 。俺にもくれ 」←



佐藤「 そこは止めてあげて?!笑 」



マリウス「 ジンちゃんケチャップとってー 」



神宮寺「 はいよー 、どうぞー 」



永瀬「 んっま!この唐揚げんっま!」














































































みんなそれぞれ自由放棄で 。


最近相当忙しくて疲れてたのか 、


手を休めず 、ガバガバと飲むあなた 。















































































菊池「 はははっwwwww
もうおっさんじゃねえかwwwww 」



雛垣「 おっさんじゃねぇよぉ 、、、
黙れ風磨 、、、」



菊池「 … いや不意打ちの名前呼び?」



佐藤「 あなた!勝利って呼んで!」



雛垣「 なぁにぃー 、しょーりっ ♡ 」



佐藤「 くぅ〜!!もっかい!動画収める!」



岸「 俺も俺も!優太って呼んで!」



雛垣「 黙れきしぃー 、」



岸「 なんでっ?!?!?!ひどっ!!!」←



『 おつかれ 笑 』






















































































ワインをガバガバ飲んで 、プハーッと満足げな


顔をすると 、俺の隣から立ち歩くあなた 。


どこいくんだろ?って思って目で後を追ったら


唐揚げ食ってる奴の後ろに回って


そのままそいつの腰に腕を回した ←



































































永瀬「 ごふっ、?!?!げほっ 、ごほっ 」



雛垣「 廉の体温あったかーい … 落ち着くぅ 」



永瀬「 えっ 、げほっ 、はっ 、」



神宮寺「 お 、珍しい 」



マリ「 あなたちゃん酔ってるぅー 笑 」



永瀬「 え 、ちょ 、離れ 、よ?」



雛垣「 やぁっ 、、、」



菊池「 あー 、そいつ
無理やり剥がすと怒るから 」



永瀬「 え 。ってことは 、、、」



『 あなたの酔いが覚めるか 、あなたが
寝るか 、のどちらかにならないと無理だな 笑 』



永瀬「 はっ 、、、」



佐藤「 なんで廉なのクソッ ( ) 」



岸「 ちょ 、勝利口悪いから 笑 」






































































そして永瀬の腰に抱きついたまま


スヤスヤと寝始めたあなた 笑


だけどなんか永瀬もどかなくて 、体制を変えて


そのまま一緒にソファで寝始めたんだけど 笑


まあいいか 。寝かせといてあげます 。


… 起きた時の反応面白いから 笑笑 ←












プリ小説オーディオドラマ