第276話

Rose Girl
6,019
2019/01/10 14:30





《 Rose Girl 》










みなさーーーーん!!!!こんちゃす!!!🤗


キラキラアイドル雛垣あなたです♡(某カピバラ)


いや〜〜〜〜 、すいませんふざけました 😅


最初に!言いたいことがあります!!!!


大声で言うよ?聞き逃さないでね?せーの!


リペ魂円盤発売したよおおおおおおお‼️‼️‼️


嬉しいね!嬉しいね嬉しいね!!!!


これを見てるセクガルちゃんたち‼️


ゲットしてないのは貴方だけかも⁉️ (笑)


みんなフラゲしてくれた〜???❤︎👩‍❤️‍👩


リペ楽しかったね〜戻りたいな〜騒ぎたいな〜 。


そもそもあのパッケージ自体凄いもんね!


私がファンなら凄すぎて全部買っちゃう!!(笑)


映像特典諸々付いてくるんでね!うん!!


まだ見てない子猫ちゃん!!(某チャラ男先輩)


今すぐゲットして見てね 💞🎶


受験が間近に迫ってる人は!!!


受験が終わってから見ましょうね!


私たちは逃げません!待ってますから!


そして次のライブで 、リペ魂見るために


受験頑張って合格出来ました!💯って


笑顔で報告してくれると嬉しいです ❤︎


次に!言いたいことがあります!!!!


西畑大吾ハッピーバースデー!!!!🎈🎊


22歳らしいね!うわ年上だ?!?!(笑)


ドッキリパーティ面白かったぞ💞 (笑)


まあ 、これからもその魅力で!


関西のこと引っ張ってってね!ファイト!


辛かったらいつでも電話しに来いよ!


二宮くんに電話はダメ!私がしてるから ←


嵐先輩も頑張ってるし 、私も明日から頑張ろ!


皆も学校始まったばっかでしんどいと思うけど!


3月には3人の誕生日が待ってるんだよ!👍👍


期末テストやらなんやらも乗り越えて!!


本人不在だけど盛大なパーティーしよう!


それじゃあばいちゃ!!!!!


今日のお写真はリペ見てる人とドッキリパーティ 。


( テレビでリペ見てるセクゾ6人 )
( ドッキリパーティの集合写真 )

#リペ見返すと面白いね
#ナダルか!は未だにツボです
#撮影者はマネージャーでふ
#西畑大吾誕生日おめでとう
#永瀬と帰りの新幹線なぜか隣でした
#爆睡しましたけど何か
#ケンタおいちかった
#今もリペ見ながらケンタ食ってる











プリ小説オーディオドラマ