第40話

33.大掃除ならぬ大片付けだ!
6,344
2022/08/09 12:21
No said
こーじ
こーじ
ただいま〜
ふっか
ふっか
おかえり〜!
だて
だて
え、、、
こーじ
こーじ
全然片付け終わってへんやん!((大声
SnowMan(-あべさく)
SnowMan(-あべさく)
シー🤫🤫🤫🤫🤫!!(−岩本兄弟
ラウ
ラウ
ひーぷんまる起きちゃうって!
こーじ
こーじ
あーごめん!でも衝撃的すぎて…
だて
だて
俺は3Bならこんな感じだと思ったけど…笑
ふっか
ふっか
一応自分のものは皆片付け終わったんだよ?
しょっぴー
しょっぴー
部屋割りも決めたし。
めめ
めめ
でも確かにあんま進んでないかも。
しょっぴー
しょっぴー
あのさ、手伝ってくんね?
だて
だて
言うと思ったw
こーじ
こーじ
いいよ!照にぃの寝顔の写真撮り終わったら手伝うで!
ラウ
ラウ
料理、だてさんだけで大丈夫そうじゃない?
だて
だて
うん。カレーなら全然1人でも大丈夫。
こーじ
こーじ
さっくんとりょーへー用のカレーだけちゃんと別にしてな!
だて
だて
あ、また忘れるとこだった笑
めめ
めめ
まず康二とラウールは自分のものを
自分の部屋で片付けてほしい。
ラウ
ラウ
OK!
ふっか
ふっか
俺らは子供部屋のセッティング(?)するか!
しょっぴー
しょっぴー
うわ!なにこのダンボール!
ふっか
ふっか
あ、滝沢くんが言ってたやつかな?
めめ
めめ
何それ?
ふっか
ふっか
2人用の家具類とか買って先送っておいたから〜
ってさっきLINEきてた。
しょっぴー
しょっぴー
絶対それじゃん!
めめ
めめ
これ、ベッドかな?
しょっぴー
しょっぴー
おお〜!thゅげー!
ふっか
ふっか
ちゃんとメンカラだ!
めめ
めめ
でも、まだベッドは早いような…w
ふっか
ふっか
確かに!まだ閉まっておくか。
しょっぴー
しょっぴー
これ、棚じゃない?
めめ
めめ
おお!ん?
なんかペンキも一緒に入ってる。
ふっか
ふっか
あ、手紙ついてる。
「ピンクとグリーンに塗ってあげて」
だって。
しょっぴー
しょっぴー
メンカラのがなかったってことか。
ふっか
ふっか
そーゆーことだ。きっと。
めめ
めめ
サイズ感可愛いな!
早く使ってるとこみたい…
ラウ
ラウ
おまたせ〜!自分のとこ終わったよ〜!
こーじ
こーじ
終わった〜!ってその棚可愛い!
ふっか
ふっか
じゃあ、あとはリビングとレッスン室の片付けくらいかな。
だて
だて
ご飯できたよ〜
しょっぴー
しょっぴー
あ、涼太がご飯できたって!
ラウ
ラウ
お腹空いた〜!
めめ
めめ
片付けの前に先食べよ。
こーじ
こーじ
あ、照にぃ起こさな!
ふっか
ふっか
俺起こしてくる。
ひーくん
ひーくん
おはよ…ぐっすり寝たわ笑
ひーくん
ひーくん
あべさく、もう少しで起きそうだったよ。
だて
だて
了解。カレー冷めちゃうから、とりあえず
食べよ。温かい方が美味しいと思うし。
こーじ
こーじ
せやな!じゃあ…
SnowMan(-あべさく)
SnowMan(-あべさく)
いただきます!







次に続く!
さくしゃ
さくしゃ
次こそはあべさく出します💦

プリ小説オーディオドラマ