第35話

29.今後の方針
6,945
2022/07/30 02:05
No said
樹
あ、今日休診日で、他誰も来ないので、
ここで話し合いとかしてて大丈夫っすよ!
俺ら、奥のどっかで溜まってる仕事やっつけちゃうんで!
ふっか
ふっか
いいの!?
ありがとう!ありがたくここで会議させてもらおうかな。
あべさく
あべさく
ありがと〜!
きょも
きょも
じゃ、ごゆっくり〜!
ひーくん
ひーくん
さて、どうしよっか。これから。
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
今、ファンの皆とか事務所の人とかってどこまでの範囲のこと把握してるの?
ふっか
ふっか
ファンの皆には体調不良による無期限活動休止ってことになってて、
事務所の人は、全部を把握してるのは、滝沢くん・マネさん・その他偉い人・SixTONES…
って感じかな。
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
元の姿に戻る確率は…?
SnowMan(-あべさく)
SnowMan(-あべさく)
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
ほぼないの?
ふっか
ふっか
まだ、研究途中なんだって…。
治療法は見つかるかもだけど、今はまだ…
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
そっかぁ。まあそうだよね。
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
俺は、このままの姿で活動続けたい。
こーじ
こーじ
ほ、ほんまに?
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
うん。本気。
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
俺も。このままの姿でもSnowManでいたい。
ラウ
ラウ
体に結構な負担かかるって樹くん言ってたよ?
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
負担ってどれくらい?
しょっぴー
しょっぴー
2時間半フルで心だけ戻したら、そのあと3時間寝続けるって。
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
3時間?それだけ?
なら大丈夫っしょ!俺ら、体力無限∞だよ?
めめ
めめ
9人でSnowManだから、
俺は2人がいないならSnowMan全体で活動休止のほうがいいと思う。
だて
だて
俺は2人がやりたいようにしたらいいと思う。
ふっか
ふっか
どうする?本当に頑張れる?
あべさく
あべさく
うん!
ひーくん
ひーくん
マジで無理すんなよ?
ふっか
ふっか
小さくなったことは、世間に公表していいってことで大丈夫?
あべさく
あべさく
うん
こーじ
こーじ
っていうか、アクロバットとかできるん?
声も高いし。
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
歌は…なんとかする!
だて
だて
1回、佐久間バク転できるか試してみたら?
そこのプレイルームの床フワフワしてるから。
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
やってみる!せーの
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
できたあああああああ!
ラウ
ラウ
あべちゃんは?円周率とかちゃんと言える?
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
うん。
3.1415926535897932384626433832795028841971
6939937510582097494459230781640628620899
86280348253421170679!
しょっぴー
しょっぴー
おー!しゅげー
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
覚えてたわ!
ふっか
ふっか
本当に中身は変わらないんだね。
ふっか
ふっか
これまでと同じようにな活動、出来そうじゃない?
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
できそう!
ひーくん
ひーくん
あ、あとこれからSnowMan9人、シェアハウスすることになったから!
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
えぇ!楽しそう!いいじゃん!
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
助かる!小さいままだと1人じゃ何もできないから、、
皆でいられるなら心配ないわ!
その後も話し合いは続いた…
こーじ
こーじ
もう、結構いい時間やで?
めめ
めめ
あ、本当だ。
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
どうしたらまた幼児に戻るんだっけ?
ラウ
ラウ
寝るだけ!
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
なんか…恥ずかしいね…(//∇//)
だってまた子供になるんでしょ、、?
めめ
めめ
可愛いから大丈夫。
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
そういう問題じゃないしw
しょっぴー
しょっぴー
樹に薬まだほしいっていうのと場所貸してくれてありがとうって言ってくる。
しょっぴー
しょっぴー
2人ともまた明日ね。
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
バイバイ!
りょーへー(阿部ちゃん)
りょーへー(阿部ちゃん)
じゃ、おやすみ…
さっくん(佐久間くん)
さっくん(佐久間くん)
おやすみー!
あべさく
あべさく
zz
だて
だて
寝た。
こーじ
こーじ
で、ここから3時間おきひんのやっけ?
しょっぴー
しょっぴー
言ってきたぁ!もう帰っても大丈夫だって。
ひーくん
ひーくん
じゃあ、シェアハウス行く?
















次に続く!
さくしゃ
さくしゃ
最近、すごく忙しいんです!
4日も更新できなくてごめんなさい!
来週コンクールがあるので、それ終わったら、またいつものサイクルに戻せるかもです!

プリ小説オーディオドラマ