第45話

百人一首に向けて
1,125
2020/03/17 13:35
                                                                      3ー1教室にて…
自分
自分
来週やね!百人一首大会!
永瀬廉
永瀬廉
せやな!あなた強いもんな
自分
自分
芽郁ちゃんが好きやったからね
永瀬廉
永瀬廉
そっかー
自分
自分
それに比べて廉は弱いけどなw
永瀬廉
永瀬廉
俺、めっちゃ強なったからな!?
自分
自分
相変わらず負けず嫌いやなw
永瀬廉
永瀬廉
でも、俺めっちゃ強いから!
自分
自分
いつも通り自分は1位なんやろなー
永瀬廉
永瀬廉
1組を総合優勝に導いてくれよな!
自分
自分
じゃあ、廉も一緒に…な?
永瀬廉
永瀬廉
いや、無理、前言撤回
自分
自分
www
先生
えっと、今から百人一首のグループ分けをします
自分
自分
話してたそばからw
先生
おい、永瀬永野、委員長なんだから仕切ってくれよ
永瀬廉
永瀬廉
あ、思っきし忘れてたわw
自分
自分
はい、ということで、松竹梅のグループに分かれんで
永瀬廉
永瀬廉
松の1、2、3って分かれるんやけども、
それを竹も、梅もすんで
自分
自分
えっと、まずは松の1のリーダーを
決めていくんやけども、誰がいい?
3-1女子
そこは、あなたちゃんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
はい、あなたね〜
自分
自分
おいw
永瀬廉
永瀬廉
はい、次、松の2のリーダー誰にする?
3-1男子
…廉w
自分
自分
じゃあ、廉な〜
自分
自分
松の1のメンツにエレナちゃん入れてええ?
3-1女子
いいよー!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、松の2のメンツにリオン入れんで?
3-1男子
りょーかい!
自分
自分
はい、終わり!
永瀬廉
永瀬廉
あとは、練習するのみやからなー
自分
自分
皆、最後の百人一首大会なんやから、本気出してやー
永瀬廉
永瀬廉
総合優勝2連覇目指すで!
先生
2人とも、ありがとうな、最後の言葉まで言ってくれてw
自分
自分
委員長の役目でーす
永瀬廉
永瀬廉
あたまえでーす
                                        果たして、百人一首大会はどうなるでしょうか?
                                                                      NEXT>>>>
神野リオン
神野リオン
♥、お気に入り、コメント、フォロー
よろしくお願いします!
リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ