第68話

テストっ!
1,087
2020/04/02 11:35
先生
ダンステスト、最後は永瀬&永野ペアだ!
3-1女子
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
自分
自分
廉、頑張ろな!
永瀬廉
永瀬廉
当たり前やんけ
W永ちゃん
Oh… yeah yeah yeah
自分
自分
公園のベンチに座ってる子どもがいる ひとりぼっちで
自分
自分
あ、先生、曲を歌っていいですか?
先生
いいよー!
永瀬廉
永瀬廉
その少し遠く 他の子たちは 輪を描いて遊んでいる
自分
自分
横目に見えてるけど 誰も声をかけない
永瀬廉
永瀬廉
目に見えない大きな壁が
自分
自分
人と人の間にあるらしい
W永ちゃん
世界を変えよう!
切り開けかがやく未来
きっと君を待ってる
不器用に何度も躓いたって
永瀬廉
永瀬廉
夢は叶えられる
W永ちゃん
いつの日かじゃないよ 今ここからさ
その壁ぶち壊せ
きっと新しい明日が 君を待ってる
いま踏み出そう
永瀬廉
永瀬廉
「必要無いです」と言われながら生きてるようだ ひとりぼっちで
自分
自分
その少し遠く セカイは今日も 輪を描いて騒いでいる
永瀬廉
永瀬廉
新しい時代が来る…他人事に聞こえる
自分
自分
みんなが言うのと違っていい
永瀬廉
永瀬廉
君の中のシーソーが揺れるような
W永ちゃん
話をしよう
誰かが囁くような 悪い世界じゃない
優しい 乗り物ものだけの遊園地じゃ
自分
自分
つまらないから
W永ちゃん
何度でもさ
淋しさを乗り越えたなら その壁の向こうには
きっと新しい明日が 君を待ってる
さぁ踏み出そう
自分
自分
10年前になりたかった自分に
永瀬廉
永瀬廉
今なれていますか?そう聞かれたら
自分
自分
10年後の君はなんて言う?
永瀬廉
永瀬廉
さぁ踏み出せ!!
W永ちゃん
世界変えよう!
切り開け輝く未来 きっと君を待ってる
不器用に何度もつまずいたって
W永ちゃん
夢は叶えられる
W永ちゃん
いつの日かじゃないよ今ここからさ
その壁ぶち壊せ
きっと新しい明日が 君を待ってる
今踏み出そう
3-1女子
(*ノωノ)キャーーーーー!!
3-1男子
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
先生
…凄いな、流石アイドルだ
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございます!
先生
もうこれは、優勝だ
自分
自分
(」  ・ヮ・)」イェェェェエエイ
永瀬廉
永瀬廉
イェ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ イ 
                                                  無事に、ダンステストは終了したとさ!
                                                                      NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ